1日を大事にして。。。。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~~~~~  hawleですんヒヨコ


魂 きのう今日は広島だね~~~('-^*)/

みんな 楽しんでるんだろうな~~~~☆彡



いろいろありましたが。。。

復活いたしました~~~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

心配してくれた みなさま。。。。。ありがたま~~~~~~~m(_ _ )m



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3951.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3950.JPG



「1日を大事にして


毎日笑顔でいられるように


お互いがんばりましょう。」


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130721_051401.jpg

  

私が大好きな 王子からのメッセージ(///∇//)


へこんだ時 これを見ると 頑張ろうって思える。。。


自分に素直になれなくて 時間かかるときもあるけど 


王子はもっとがんばってるんだから。。。。




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(///∇//)o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



私はやっぱり キス事やってないと ダメなんだな~~~~(;´▽`A``(´0ノ`*)




で。。。。



やっぱ これでしょ!!!!!!!





ラブラブ恭さまと一緒に 歌舞伎観劇したときに 食べたい ラブラブ



  歌舞伎観劇 松花堂弁当 



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3917.JPG

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ごはん

☆ぼくめし
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3916.JPG



☆炊き合わせ(人参 筍 こんにゃく 干ししいたけ いんげん

青菜桜えび和え物

いんげんパプリカのサラダ

☆なすのはさみ揚げ
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3913.JPG


なすの田楽(オクラ

☆一口ステーキ

☆かますの塩焼き

☆きゅうりとみょうがの甘酢和え
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3915.JPG


☆梅入り卵焼き

☆栗きんとん

☆歌舞伎団子
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3914.JPG



☆ぼくめし (太くて大きなうなぎを ぼく。。。棒といいます)

①ささがきにして水にさらした ごぼうと、ザクザク切った うなぎを 煮きったお酒 しょうゆ 砂糖
で煮る
②ごはんに混ぜる


少しのうなぎでも うなぎ が味わえるよ~~('-^*)/



☆なすのはさみ揚げ。。。。王子の好きな なす。。。一手間かけました。。。



①へたをとって 下から切り離さないように 十字に切込みを入れて水にさらして あく抜きする

②鶏ひき肉 下処理してたたいた海老 青じそ(みじん切り) しょうが(すりおろし) 塩 こしょう 酒 を混ぜる

③なすの水気を切って 切り目に片栗粉をまぶして ②を挟んで揚げる(きっちり挟む)

④一口大に切って めんつゆをかけて いただく



☆きゅうりとみょうがの甘酢和え

①きゅうりは 蛇腹切り(皮がついた状態の薄切り)にして 2センチくらいに切る 

②みょうがは たて半分に切る

③濃い目の塩水に①②を漬けて しんなりしたら 絞って 甘酢に漬ける

 


☆梅入り卵焼き。。。。。王子がぴったんこカンカンで おいしいーおいしいーって食べてたね~~~~~о(ж>▽<)y ☆


①梅干は 種を取り たたいておく

②甘めの玉子液で ①が中心になるように厚焼きに焼く

*梅は多めでもいいかも。。。。



☆栗きんとん

①(茹でて 皮と渋皮をとって 冷凍した) 栗を 凍ったまま レンジでチンする

②和三盆糖を混ぜて ラップで茶巾に 絞る



☆歌舞伎団子。。。。。京都の「ふたば」さんの歌舞伎団子を再現してみました

茶色。。。。シナモン

緑。。。。。。よもぎ


やっぱり プロみたいには 上手くいかないもんだわ。。。。笑

見た目はいいんだけどね~~~~~~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




楽屋に お届けに行こうかな~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o( ・д・)/--=≡(((卍 (///∇//)


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3903.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3691.JPG
恭さま これ食べてがんばって!!!

で。。。。一緒に歌舞伎観劇しましょう~~~~~~笑(*^o^)乂(^-^*)



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 



「裸の時代」。。。。。Kis‐My‐Ft2

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3954.JPG

7月19日発売


~キスマイがまだ 何者でもなかったころの物語~



メンバーそれぞれの思いが詰まった1冊!!!!


いろいろあって まだ 読んでないんだ。けど。。。。(´д`lll)


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3945.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3955.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3956.JPG

キスマイ みんなの想いと キスマイ大好きな私たちの 想い。。。。。



形にしたらこうなりました。。。。。



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3952.JPG


下の白いゼリーは サイダーを入れてから 冷水を当てながら 泡だて器で混ぜました。。。。

これからも どんどんはじけて いっぱい活躍してね!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3953.JPG
7色 カキ氷のシロップで 色づけしました。。。。

ピンクは赤にカルピス

オレンジはオレンジジュースで。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3957.JPG

さぁ~~~~~~~読もう!!!!!!っと。。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o