王子祭りが とまらない。。。とめられない。。。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



雨 雨が降ったり止んだりの 一日~~~~(*_*)


きょうも雨 雨~~~最近私の休みはよく雨 雨が降る。。。。でも 雨女じゃないからね!!!




勝手に


  

         宣伝部長ですんラブラブ   笑笑






 のHP7月2日現場レポと 原作紹がUPされてました。。。。。




現場レポは。。。。お稽古4日目の様子≧(´▽`)≦

 

優馬 北斗も合流して 3人でのお稽古です

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3320.JPG


すでに王子が練習してきた


 ”帯の締め方” ”舞台の上り下り” ”立ち方” ”座り方” ”お辞儀” ”扇子の抜き差し”に加え ”歩き方” ”走り方(早歩き)” の練習の様子が載ってます(≡^∇^≡)



なんかね~~~読んでるだけでも すごい難しいよ。。。。( ̄Д ̄;;


これ 短期間でマスターするって並大抵じゃない!!! 


ひたすら 練習して 体に覚えこませるしかないけど ホント 感服します゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

すごいΣ(=°ω°=;ノ)ノ




王子 この日がお稽古4日目なんだけど すでに余裕な感じ。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_144824.jpg

お稽古終わって 家に帰ってからも 練習したんだって。。。。


出来なくて悔しい!!って 言ってたからね~~~f^_^;


負けず嫌いの本領発揮!!!



このお稽古始まったのが3月の終わりだから 私たちが3冠だ!!! ツアーの当落だ!!!って大騒ぎしてた頃に 大変なことしてたんだね~~~~ホント申し訳ない。。。。。。。。( ̄_ ̄ i)



いろんなところで 王子が。。。


一朝一夕で出来ないことだから。。。。


って言ってたけど 毎日のお稽古と練習の 積み重ねで自然と立ち振る舞いが出来るまでに なるには 努力以外にはない!!!!!!



ヒヨコやれば出来る子ヒヨコ。。。。その裏にはものすごい努力があることを 改めて思ったよ。。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



(玉担になってから 王子の頑張りを見て 自分も頑張ろうって思えたし いままでの考え方や 生き方も考えさせられた。。。。。( ・д・)/--=≡(((卍  

王子のほうが ず~~~~~っと若いのにね。。。。笑    

かなり。。。。すごく。。。。。影響受けてます。。。。(//・_・//))





みんな 頑張り屋さんの王子の姿を  しっかり目に焼きつけようね!!!!!!


王子は今日も がんばってるよ!!!

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_145125.jpg

これ。。。どうみても高校生!!!  (///∇//)


制服。。。コスプレ説????。。。。。ないない!!!!






あと。。。。原作紹介のページでは


 以前紹介した コミック ぴんとこな 10巻7月25日発売されるって 情報も載ってます!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






まあ~~~~ それにしても 王子の忙しいこと!!!


王子祭りですわ!!!



先週 今週と月刊誌にこれでもか!!!!!って載ってます(///∇//)



担としては 嬉しい限りなんですが。。。。。チェックが忙しいーーーーーーーーーー泣


でも 王子はもっと忙しい~~~~~~~~~~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





 撮影風景から。。。



恭様。。。あやめちゃんを おんぶして。。。。。  TV誌いろいろ。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_130730.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_145508.jpg


こんなシーンも。。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3350.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_144630.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_144750.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_145221.jpg

めっちゃ たのしそ~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3354.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_145257.jpg

でも まだまだ水の冷たい 時期での撮影に ブルブル。。。。。。(((( ;°Д°))))


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_145037.jpg


王子 去年より体がっちりしてきたね(///∇//)


筋トレのた。ま。も。の。。。。。。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 笑


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_145104.jpg
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_144949.jpg

こんなシーンも。。。。。(*´Д`)=з

きのうの キスラジ。。。。

「キミとのキセキ」 フル尺でやったね~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


2番の歌詞にまた 泣かされた。。。。。(。>0<。)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





そして そして。。。。AーStudio に王子が出るよ~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


7月12日(金)PM11:00~
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_134036.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3330.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3312.JPG
先週 おやすみだった キスブサ。。。。。


今週 7日は。。。。上位3人。。。  の「何気ない日に彼女を幸せにさせる方法」他の対決!!


14日は 「彼女に着てほしい水着の選び方」

28日は 「星空を眺めながら カッコいいキスの仕方」







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






SP番組 Kis-My-FAKE。。。。。。静岡。。。。。。やらない。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


SBSさん。。。。今からでもなんとかなりませんかね~~~~????????

王子主演の   SBSさんでも やりますよね~~~~o(_ _*)o
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_134007.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_145625.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_130807.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_145444.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_130325.jpg

たのしそー リアタイで 見たいな~~~~(x_x;)。゚(T^T)゚。(T▽T;)。(´д`lll)




激好物ショット!!!!!!!!!笑

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3357.JPG

女性自身








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








黄色い花 おまけ 1



~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_215011.jpg


ヒヨコ黄色のTシャツ。。。一目ぼれ~~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(///∇//)


普段はゼッタイチョイスしない色だけど。。。プリントに心持ってかれた!!!!( ・д・)/--=≡(((卍


意外と似合ってて 自分でもびっくりしたわ。。。。。。。笑

姫には マジ買うの???  って言われたけど。。。。。ハハ。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_214818.jpg

かわゆいっしょ  キラキラ。。。。。。。キラキラキラキラキラキラ


手持ちの黒のカーデとコーデしたら いいじゃ~~~~~~~ん!!!

プリントがしまる!!!

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130703_215055.jpg

夏だし たまにはこんなのもいいでしょ。。。。。






コスモス おまけ  2


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3310.JPG

いぐちさんちのとまと。。。。。すっごく甘くておいしい!!!!

他のトマトが食べられなくなる。。。。







うお座 おまけ 3




パエリア とキスカラサラダ。。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3362.JPG

 

久しぶりに パエリア食べたくなって作ってみた。。。。

手っ取り早く 作りたかったので 市販のパエリアのセット使いました。。。。笑

あさり いか パプリカ パセリをトッピング。。。。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3365.JPG



キスカラサラダ  Vol。3
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3363.JPG
きゅうり 人参 紫玉葱 みょうが 青じそ プチトマト パストラミビーフ 青じそドレ


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3366.JPG


右から。。。。。

餃子。。。試作品(姫の宿題。。。。)

いぐちさんちのトマト

ほうれんそう パストラミビーフ パプリカのソテー