おうむたいじ。。。。☆ぴんとこな☆HP UP情報  | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう  hawleですんヒヨコ




最近 出勤してすることは。。。。。


王蟲(おうむ)!?。。。。。退治。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3377.JPG


。。。。いわゆる。。。。。。。。だんごむし。。。退治!


なんで毎日毎日あんなに でてくるのか。。。。・???????

なぞ~~~~~!!!!!


コンバットの周りで すでに息絶えた おうむたちが。。。。。。ころころと。。。。。。


ドクロ湿気の多いこの季節は毎年襲撃されてます。。。。。ショック!


そして。。。。おうむたちが 身を潜めた頃。。。。。はちさんと。。。かさんと。。。。くもさんとの 闘いが 待っています。。。。。。叫び


むしきらい。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






さてさて。。。本題。。。




なかなか 進まない私をよそに HPの更新は続く~~~~~~ラブラブラブラブ


こんなでも 一応 「勝手に ぴんとこな 宣伝部長」ですんヒヨコ  笑
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3378.JPG


7月4日UP情報~~~~~~≧(´▽`)≦



黄色い花 『la Boo』 2013年夏号 配布中!!!!!


ぴんとこな の あらすじ 相関図 インタビュー が掲載。。。ラブラブ!



郵送もしてくれるとのことで。。。早速 郵便局いってきました~~~('-^*)/


地方民にとっては ホントうれしいサービスо(ж>▽<)y ☆



黄色い花 プレゼントクイズ UP


毎週木曜日の放送終了後に、『ぴんとこな』に関するクイズを出題


正解者の中から抽選で、“番組オリジナルクリアファイル”(番組ポスターと同じデザインです!)をプレゼント

簡単なモノからマニアックなモノまで様々なクイズを用意!!


放送開始前のクイズもあるよ~~~~('-^*)/




黄色い花 番宣情報UP~~~~~~~!!!!!


2013年7月7日(日)よる7時~8時54分

『超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2013』



出演:玉森裕太 中山優馬 川島海荷


王子がまたまたドッキリされちゃう!?



黄色い花 現場レポUP 

今週の TV紙にも 出てた寒そう~~~~~なプールでの撮影風景のレポだよ~~~~~(*^o^)乂(^-^*)


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3354.JPG



7月5日UP情報~~~~~~音譜

黄色い花 ぴんとこな グッズ追加情報UP



ストラップ ブレスレットに加え いろいろでてきたよ~~~~


  星〔劇中使用〕手ぬぐいセット 星せんべい
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130706_054931.jpg
  

  星マフラータオル。。。恭之助ver  一弥ver
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130706_054837.jpg

  星クリアファイル&ストラップ  
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130706_054902.jpg

   星Ⅰ Phoneステッカー
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130706_054810.jpg






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





おまけ


コスモスおそとごはん
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3367.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3370.JPG
なんか久しぶり感あるな~~~~笑  

うみの幸のペスカトーレ。。。。取り分ける前に撮るの忘れた。。。。。(><;)



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3368.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3369.JPG
好きなパスタを選んで 他は食べ放題 飲み放題о(ж>▽<)y ☆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3373.JPG
食べ過ぎた。。。。。笑  




ねこへび おうちごはん
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3376.JPG


クローバーキスカラ八宝菜クローバー


パプリカ赤 黄色 人参 白菜 ピーマン 紫玉葱 豚肉


やっぱ せんちゃんない!!!!!!!


あっ。。。。。うお座


塩焼きしよ!!!!!