☆ぴんとこな☆ グッズ。。。クランクイン。。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ




 祭りのオンパレードで忙しすぎの 浮かれすぎで 何がなんだかよくわからん状態だったので  


先週 書きかけのが いくつかあるんだけど こんなのあったので UPしときま~~~すо(ж>▽<)y ☆


勝手に宣伝部長としては これやらない わけには いきませんので。。。。。。(///∇//)



~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130624_204355.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130624_204856.jpg



ぴんとこな グッズ

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2876.JPG

どっちも かわゆいо(ж>▽<)y ☆



ぴんとこな ナデシコほっぺちゃん&くまどりほっぺちゃんセット

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2873.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2874.JPG



ぴんとこな クルチアーニC ナデシコブレスレット/劇中使用
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2871.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2872.JPG

劇中仕様だって~~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


どんな感じで でてくるのかな~~~????


楽しみ~~~~~~(*^o^)乂(^-^*)





そして。。。。現場レポ第一弾は。。。。



クランクインの様子でした~~~~~~o(^^o)(o^^)o


HP バックナンバーで見られるよ~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






。。。。。。。5月1日(水)がクランクインしました!(パチパチ)


記念すべきクランクイン場所は玉森裕太くん演じる河村恭之助川島海荷演じる千葉あやめジェシーくん演じる坂本春彦草刈麻有ちゃん演じる三島千晶の通う杏星学園高等学校の中庭!



割本(わりぼん=撮影スケジュール、ロケ地図、撮影するシーンを抜粋した冊子)の表紙には…


こんなキャッチコピーが書かれていました。

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130624_204545.jpg



これ見ただけで ラブラブキュンキュンしちゃうよ~~~~~~(///∇//)(//・_・//)(///∇//)(//・_・//)


クランクインしてすでに2ヶ月。。。


お稽古開始から 3ヶ月以上。。。。


王子ラブラブ 出演者のみなさん スタッフさんも 体に気をつけて がんばってくださいね~~~~~о(ж>▽<)y ☆


放送開始を すごーーーーーーく楽しみにしてますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






そして。。。。


クランクインの日。。。。。


こんなお弁当が出たそうで。。。。(^_-)☆



祝☆クランクイン弁当 2種類。

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130624_204756.jpg


どっちも おいしそ~~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


王子は どっち食べたのかな~~~~~~????????


ちゃんと のし まで付いてる!!!!!!!



     






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







ねこへび おまけ  1 





こっちも お祝いだ~~~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




キスカラ白玉1号

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2865.JPG


キスカラ白玉2号
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2864.JPG


何回でも 登場するよ~~~~~~~~( ・д・)/--=≡(((卍  笑笑






うお座 おまけ   2


黄色い花 キスカラご飯 黄色い花

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2868.JPG


虹 キスカラ プレート 虹
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2869.JPG

鶏のから揚げ エスニックソース (鶏肉 青じそ オクラ

なす焼き  プチトマト添え



横尾さんなかった。。。。。ごめん。。。横担ちゃん。。。。。(x_x;)




ナムル 3種

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2870.JPG

紫キャベツのナムル。。。。でもピンク!!!!!

きゅうりのナムル

もやしと人参のナムル


よかった~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


横尾さんあった~~~~~笑