「勝手に ぴんとこな 宣伝部長」就任!!??笑 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう  

 


「勝手に ぴんとこな 宣伝部長」 に


 これまた勝手に就任しました hawleですんヒヨコ  笑笑笑ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




もう みんな  HPはチェックしましたか~~~???



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3055.JPG


黄色い花 6/30 現場レポート 続編


黄色い花 7/1 相関図     がUPされてま~~~~す('-^*)/  



現場レポは 王子の お稽古の頑張ってる様子が すっごくよくわかるし これを読んでから ドラマを見れば 歌舞伎のことも理解できて 一石二鳥゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




ますます 初回放送が楽しみになること 間違いなし!!!!!!!



王子 ものすご~~~~く がんばってます≧(´▽`)≦




スポット映像は 初回のヤバイ。。。(///∇//)。。。。。映像も見られて お徳~~~~~о(ж>▽<)y ☆







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







きのうの HEY!×3  みんなたのしそうだったね~~~~~(ノ^^)八(^^ )ノ


特に。。。ほたて。。。。。( ・д・)/--=≡(((卍


総立ちだった。。。笑笑

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3348.JPG








~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130702_054512.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3351.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3350.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3349.JPG

キスマイポール 久しぶりに 見たけど しんどそー  でも かわゆい。。。。。。。(///∇//)






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





おまけねこへび




黄色い花朝から 黄色~~~~~~~~~~~

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3347.JPG


森町の 甘甘娘(かんかんむすめ)  と 香月堂の プリンバーム


甘甘娘はとっても 甘い!!!!   静岡では結構有名なとうもろこし!


プリンバームは あまり甘くなくて 朝からいけた。。。笑


どちらも頂き物。。。。。。Kさん  Ⅰちゃん ありがたま~~~~~~ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆