リピ祭り。。の果てに。。☆キミとのキセキ☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



宮城コン 参戦の皆様お疲れ様でした。。。。。о(ж>▽<)y ☆

楽しんできたんだろうな~~~~~~(〃∇〃)



参戦できなかった私は ひたすら リピ祭りクラッカーしてました~~~笑


で。。。。リピ祭りの果てに いろいろ発見もありまして。。。。



まず   ジャケット。。。。。。


ピンクと白でさわやかで夏っぽかったよね~~~


実はそのジャケット。。。みんな違うって気がついてました????

ジャケットだけじゃなく 衣装がみんな違う!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3346.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3328.JPG


王子のジャケットは ボタン2つ で。。。 1個止め。

キレイめなんだけど ひじあてで 崩してあって 袖の折り返しでわかるように裏地はストライプ。。。

ボタン外して折り返してるのでシャツっぽい感じにも見える。。。。!?


いつもは もっとガッツリ折ってる袖口。。。今回は控えめに。。。


この袖口の折加減のせいかどうか。。。。王子とがやさんは いつもより大人っぽく見えた(//・_・//)


 中のシャツあんまり見えないけど ⅤTに 白or淡いピンク?ベストと コーデもおしゃれさん

胸ポケのチーフは3人オソロ。。。


パンツは 腰まわりは夏っぽく ゆったりしてて すそを折り返して 細い足首を強調!!!

横尾さんも同じくらい折ってあった。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3352.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3344.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3338.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3345.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3350.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3355.JPG
右足にはアンクレット。。。。。キラキラキラキラ
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3338.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3332.JPG

シューズもみんな黄色で揃えてあったけど 王子のは こんな感じでした。。。

つま先がちょっと 黒ずんでて 気になった。。。。

いっぱい練習したのかな~~~超過密スケジュールだもんね。。。。

体に気をつけてね。。。

ぴんとこな も ドリボ も まだまだこれからですから。。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3335.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3343.JPG

みっくんと がやさんは こんな感じ。。。似てるけど ちょっと違うみたい。。。

がやさんのは つま先少し浮いてるタイプ。。。

再び。。。。。王子のジャケット

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3329.JPG

ポケットは右にかぶせが2つあって おしゃれ~~~


 。。。。んんんんん!!??


これって。。。。  まさか。。。アノ人とオソロですか?????





えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!????????????????


衣装までシンメ!!!!????


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3322.JPG

みやっち~~~~~~~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚Σ(~∀~||;)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さすがにひじあてはないか!!!!   笑




みっくんのジャケットは 裏地もなくて ラフな感じでした   色も濃い目だったなー


ポケットも縫い付けたタイプ。。。

素材もストレッチ素材なのかなー??やわらかい感じがしました。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3323.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3339.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3333.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3340.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3341.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3335.JPG
ジャンプしたとき スカートみたいに舞ってたね~~~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

中のシャツ。。。。がやさん????ってくらいの まさかのピンクのヒョウ柄!!!


で。。。がやさんは。。。。。


袖口のボタンホールがおしゃれ。。。


これだとわかりにくいけど 上の4つのボタンホールの止めの部分も赤です(*^.^*)


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3326.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3330.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3331.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3343.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3361.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3362.JPG

がやさんのジャケットは 裏地白でした~~~(*^▽^*)

ピンクに大きな白の☆のかわゆいシャツで 胸元開いてる~~~~(//・_・//)


あとは。。。。


横尾さん。。。

わかりずらいけど ジャケットにストライプはいってます!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3324.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3325.JPG


で。。。パンツも色薄め。。。

シャツもストライプはいってました。。。(´∀`)

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3359.JPG


千ちゃんは 中VT。。。動きやすさUP!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3347.JPG
にかちゃんは 中のシャツと そでぐちの柄が違ってて 気になるなーる   笑


袖口。。。。迷彩だった。。。。(・∀・)
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3356.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3357.JPG


で。。。みやっち。。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3360.JPG

この中のシャツは。。。。何柄。。。。。?????



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3322.JPG
で。。。。。オソロ!?ジャケ。。。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


みやっちのシューズだけ紐タイプだった~~~~~~Σ(~∀~||;)

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3327.JPG


まあ こんなとこで。。。。


他に気なったことあったら 教えてね~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆