ぴんとこな&キスマイのあらし。。。。。vol。1 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 


ごきげんよう 
  hawleですんヒヨコ




きのうは いろんな意味で あらしのような1日だった~~~~~~~~~~雨波雷波雨台風叫びDASH!DASH!DASH!


雨お天気まで大荒れだったね~~~あせるあせる



クラッカークラッカー公式発表が待ち遠しいな~~~~~~~~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ!


でも 発表あるまで おりこうさんで待ってよう~~~~合格ラブラブ!ラブラブ音譜





雑誌も 祭り で まさにあらし!!!!!!!!


叫びものすっごい量ですわ。。。。去年のドリボまつりクラッカーと 信シェフ祭りの再来だ~~~~~ラブラブ!ラブラブ


ドリボとバカレアは別ファイル作ったのに1冊で収まらなかったからな~~~~~ドクロあせる




ではでは。。。。。


ZOOM!!から


Kis-My-Ft2

Summer Premium Book

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130627_023857.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130627_023916.jpg


座談会トークでは あいかわらずマイペースな王子です爆弾DASH!


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130627_022634.jpg

みやっち いじりも王子の特権!?












~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130627_022450.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130627_024330.jpg

そして。。。。。いよいよですよ~~~~~~~~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


7月18日から 木曜日


緊急帰宅せよ!!!!!!!!指令も発動中!!!!






いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ


この安定ビジュ!!!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2901.JPG


なにをしてても御曹司。。。。ラブラブ!ラブラブ
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2905.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130627_022614.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2906.JPG

髪型に関しては 賛否両論いろいろあるけど。。。。。


廉さん堕ちのわたしはこっちもOK!!


信シェフ ケンさまのナチュラルもいい~~~~~~~(///∇//)


要するに全部いい!!!!!!!


魂のちょんまげもいい~~~~~~~~~~~~~~爆爆弾







波どど~~~~~ん波 ときました!!  ついにきましたDASH!  絵なしだけど。。。。にひひ

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130627_022545.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130627_022516.jpg


音譜超たのしー  わろたわろたwwwwwwwにひひDASH!DASH!


ラブラブマナで見たかったわ~~~~~~~~~~~~~~~~~目



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2907.JPG


合格こっちは懐かしの。。。。。。音譜

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2909.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2910.JPG

これね~~~~~~映像残ってないのかなー  すっごく見たいんだけど。。。。о(ж>▽<)y ☆

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2911.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2912.JPG



キラキラキラキラ大事な大事な 運命の日キラキラキラキラ



この日があるから今がある!!!!



「社長~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」キスマークキスマークキスマーク


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2913.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2914.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2915.JPG


常に進化して 新しいキスマイを見せてくれる。。。。。


「TRY」(挑戦) 。。。。これからも。。。。流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星












音譜音譜 先日収録されたHEY!×3  7月1日(月)PM7時から3時間SPだよ~~~~んラブラブ

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130627_023347.jpg





もちろん 今週末6月29日(土)「音楽の日」は くれぐれもお見逃しのなきように。。。。。。。。

ですよ!!!!


しかも 「キミとのキセキ」 初披露ですよ~~~~~~~~~~~!!!!!!


めっちゃ 楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


でも どこで 出るかは わっかりっませ~~~~ん(x_x;)


なんせPM2時~翌日のAM5時まで やりますからね~~~~~~~~叫びDASH!


ながっ    30日は宮城で魂あるし。。。。(いかないけど。。。。。ショック!


いい時間帯でやっていただけるとうれしいな~~~~о(ж>▽<)y ☆

 






あとですね~~~~~目


個人的には。。。。って 全部そうなんですけど 爆爆弾 


 こっちもたのしみなんです~~~~~(///∇//)


ジブリ祭!


特に 7月5日にやる 「耳をすませば」 はホント好きで 何度見てもキュンキュンします恋の矢


新作の「風たちぬ」もとっても たのしみ!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130627_023827.jpg






なんかZOOMだけで 終わった感じ。。。。。。!?     爆


まだまだいっぱいあるから 。。。。つづきは また。。。。。。。。。(;^_^A




おまけ  



キスカラちらし。。。。。。自担バージョンヒヨコ



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2893.JPG

キスカラちらしの残った材料で 自担バーッジョンつくってみました




hawleのお好み丼

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130627_014717.jpg

豆ご飯に しらす 桜えびをのせて。。。。青じそが効いてます!!!

この時期ッ限定!!!


由比のもしツア巡り行きたいな~~~~しょぼん


Mちゃん。。。。せっかくのお誘いだったのに ホントザンネン。。。。汗汗

次も懲りずに誘ってください ラブラブ!    (私信。。。。。)



リンゴ プラム。。。。。こんなに赤くなったよ~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2896.JPG


今年はヒヨコ鳥さんにも食べられずに ここまで赤くなったけど。。。。落ちるの待ってるだけなんだろうな~~~~( ̄_ ̄ i)