がやさん☆はぴば | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

о(ж>▽<)y ☆ごきげんよう   hawleですんヒヨコ




書きかけのものがいろいろあるけど。。。。



これをやらないと 次に進まないので いっきま~~~~~すねこへび




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









本日 6月25日は キング。。。。。


キスマーク藤ヶ谷 太輔くんのお誕生日~~~~~~~~~~~~クラッカークラッカークラッカー



黄色い花おめでたま~~~~~~~~~~~~~~~音譜音譜


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2772.JPG


26歳ですか~~(〃∇〃)


すっかり 大人のオトコですな~~~( ̄▽+ ̄*)



F担ちゃんたちの キスマーク熱いブロに刺激されて 私もブーケ1お祝いしちゃいまーすDASH!DASH!





いつもは玉ちゃん王子が ガッツリ はってあるけど 今日は がやさんメインで。。。。


虹 キスマイマグネット ボード 虹


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2891.JPG




<たいぴー ケーキはぴば メニュー>
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2880.JPG



虹 にじいろ キスマイちらし 虹
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2881.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2890.JPG


ピンク   かまぼこ

黄色    薄焼き玉子

赤     かにかま

紫     紫キャベツ

オレンジ 人参

青     青じそ

緑     きゅうり


<ちらしの具>  いなり用味つき油揚げ(先日のいなりの。。。。冷凍)   人参  かまぼこ。。。型抜きした残り   コーン



虹 キスカラ白玉の おすいもの 虹
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2883.JPG


黄色い花 白だしのお吸い物に キスカラ白玉 (ちらしのトッピングであまった) かまぼこ 人参で。。。。

白玉がとってもあいます





虹 桃といちごのムース  キスカラ バージョン 虹

 
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2885.JPG


ラブラブ7いろの☆とハートのチョコをちりばめて。。。。。ラブラブ  あと。。。たいぴーローラーもね!!

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2886.JPG


ラブラブキスカラ白玉でトッピングラブラブ

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2887.JPG


ラブラブ!チョコプレートは 近所のF担ちゃんに おすそわけ。。。。。音譜
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2888.JPG


いちご桃といちごは つぶさず 食感が楽しめるように カット。。。。音譜




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







おまけ



虹 キスカラ白玉 1号 虹

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2865.JPG



虹 キスカラ白玉  2号 虹     改良型。。。。。。にひひあせる
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2864.JPG

若干 パステルカラーにしてみました。。。。ラブラブ

どっちがお好み???



たくさん作って 冷凍しておくと 便利~~~о(ж>▽<)y ☆










~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130623_133242.jpg