「DREAM BOYS JET」主演おめでたま~~~~No1 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ







きたきた!!!!!!!!!



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


公式発表(≧▽≦)о(ж>▽<)y ☆(///∇//)



DREAM BOYS JET  9月公演


主演  玉森 裕太


出演  千賀 健永


       宮田 俊哉


     

     近藤 真彦(特別出演)







みんな ホント おめでとう!!!!!!!!!!!!



帝国劇場  9月5日(木)~29日(日)  


  (休演日。。。9/8  9/23)





去年ドリボ終わってからず~~~~~と 次は王子が座長だと ひそかに確信してたから ホントうれしい


だって 亀ちゃん言ってたもん。。。「次 座長やるのは玉だ!!」って。。。。


みんな他の舞台でっておもったかもだけど。。。私は確信してた


だってこんなに成長してこんなにがんばってるんだもん


デビューしてからホントにたくさん たくさん 成長したよね


いっぱいいっぱい がんばったよね


やれば出来る!!!!!!!!!!!って自分に言い聞かせて 走って走って。。。。。。。



ホントよかったね!!!


初日に向けて ドラマもあるし ツアーもあるし 新曲出るし レギュラー番組もあるし 忙しい日が続くけど


怪我しないで 体に気をつけて がんばってね


楽しみにしてます




以上   玉森裕太様へ  私信!!!  ( 見なくても 出さないと 納まらないので。。。。)





さ~~~~~~~~


私もがんばらねば。。。。。


王子の雄姿をこの目に焼付けないと。。。。そのためには。。。。やることいっぱ~~~~い


ちなみに去年は ドリボに向けてダイエットしました3ヶ月で5キロ減目指して。。。。


ちゃんと達成したよ!!!


今年は何しようかな~~~~


まぁ~ 一種の願掛けみたいなもんなんだけどね。。。


がんばろ~~~~~~


王子に負けないように!!!!!







あんまり嬉しすぎて 絵文字も おまけもなしの マジ文になっちゃった。。。。。。爆