こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

キャンセル拾いが成功し
急遽宿泊日の2日前に決まったミラコ旅。
母の誕生日祝いで素敵なお部屋に
泊まってきました飛び出すハート



花火の時にピンク色に光っていた

シンデレラ城


日中はそのままのシンデレラ城が

ハッキリと見えました指差し


その左の方にはまだ当時建設中の

ファンタジースプリングスも見えました。


朝のショーもお部屋から見ました。


オチェーアノへ向かう途中、

廊下からアクアスフィアが見えました。

元々窓ガラスが曇った色をしています。


その反対側はこんな感じ。


パン屋さんの方から見たお部屋。

赤丸丸レッドの部屋に泊まりました下差し


ちなみに下から見たお部屋はここです。


改めて、素敵な部屋に泊まれたんだなー

と思いました飛び出すハート



朝食はオチェーアノ。

ビュッフェっていいよね〜目がハート





次回はパークでの様子を

お届けします。




つづく




つづきはこちら下差し