こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

キャンセル拾いが成功し
急遽宿泊日の2日前に決まったミラコ旅。
母の誕生日祝いで素敵なお部屋に
泊まってきました飛び出すハート



パークでは閉園後も

夜遅くまで音楽が流れていましたルンルン


ランドホテルに泊まった時も、

夜中の1時くらいまでは聞こえていました。

※それ以降は音が止まったのか

自分が寝たのかはわからないふとん1



23時頃に窓から園内を覗いてみましたが、

人っこ一人いません。


異国に来たような雰囲気




翌朝


窓を開けると、既に音楽が流れていましたルンルン

スタッフさんも続々と出てきています。


静かなハーバー



ちなみに私達はハッピーエントリーは
使いません。朝早いと疲れちゃうからネガティブ

キャラクター達も次々と出てきて
宿泊者にご挨拶。


4人(?)集まって何やらしゃべっています。


8時半になり第一号の方が

足早に入ってきました。


ご挨拶は10分間で終了し、

ミッキーとミニーは帰っていきました。



パーク側の部屋だと、

こういう光景も見られて楽しい飛び出すハート



次回はミラコスタ内から見た

様々な景色をお届けします。




つづく



つづきはこちら下差し