こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

キャンセル拾いが成功し
急遽宿泊日の2日前に決まったミラコ旅。
母の誕生日祝いで素敵なお部屋に
泊まってきました飛び出すハート



実はこの時まで、部屋から花火が見られるとは

思ってもいなかった。


というか花火の存在すら忘れていた。


なにやら外がザワザワしているので

再び窓の方でスタンバイ。


すると、


建物の間になにやらピンク色に光っている

ものを見付けた。



シンデレラ城指差し

そうか、あの裏はランドだ。


まさかミラコからシンデレラ城が

見えるとは‼︎


…てことは?


方向的に花火見えるんじゃね?ひらめき


となったわけだけど、

一体どこに花火が上がるのかは分からない。



そうこうしているうちに

音楽が流れてショーが始まった。


シンデレラ城の上の方に花火が上がると

当たりをつけていたが、

もう少し右の方で上がった花火


ほぼ部屋の目の前で見られて、

ギャーギャー言いながら見ました笑い


大迫力‼︎


もしも部屋が反対側だったら

見られなかったこの景色。


しっかりと目に焼き付けました目がハート




次回は閉園後と翌日の開園前の様子を

お届けします。




つづく




つづきはこちら下差し