こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

キャンセル拾いが成功し
急遽宿泊日の2日前に決まったミラコ旅。
母の誕生日祝いで素敵なお部屋に
泊まってきました飛び出すハート



夕食を食べ終え少し経つと、

ビリーブが始まる時間になった。


ミラコスタの壁面にも投影されるため、

宿泊者は電気を消して参加しますキラキラ


私達も窓際に行きスタンバイ。


椅子に座るとこのように柵が入ってしまうため、

立って見ることにした。



向かい側にあるオチェーアノのバルコニーから

一度見たことがあったけど、

殆どハーバーの方しか見ていなかったので


今回は壁に映るプロジェクションマッピングを

見るのが楽しみだったひらめき


オチェーアノの記事はこちら下差し



はぁ可愛い目がハート

リメンバーミー好きにはたまらん。


向かい側からくるレーザーみたいな光が

部屋を通過するのも新鮮。


ハーバー側もバッチリ見えましたよ‼︎




壁もハーバーもどちらも見たけど、

私は壁推し指差し


次は真正面の部屋かバルコニー部屋から

見たいなー

いくらかかると思ってんの



次回はお部屋からの花火

お届けします。




つづく




つづきはこちら下差し