こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

キャンセル拾いが成功し
急遽宿泊日の2日前に決まったミラコ旅。
母の誕生日祝いで素敵なお部屋に
泊まってきました飛び出すハート



ミラコスタのパーク側のお部屋にいると、

パークに行かなくてもいいかも看板持ち

と一瞬思う。


一瞬ね。


ということで、

宿泊した翌日はシーに行きました目がハート

行くんかい


昔は乗り物に乗る為に急いで並んでとか、

ここに行ったら次はここ!のように

忙しなく動いていたけど、


もう最近は疲れちゃうので

レストランでまったりしていることも

多かったりしますよだれ



この日はテディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

でまったり。


私はデザートプレートを頼みました。

わぁ、お皿が石炭みたい。←そこかよ


左端のはチョコブラウニー的な何か

だったと記憶していますが、


上から赤いソースをかけると

ボルケーノ炎的になるとかどうとかで。


かけてみました。



まだ40周年をやっていた時だったので、

可愛い壁画やフラッグが沢山ありましたラブラブ






余談ですが、


ホテルでチケットを購入したので

紙のチケットでした飛び出すハート


やっぱり紙の方がいいなぁと

思ったのでした。