こんばんは。

離れに住んでいる女です。



これからは退院後の経過について

書いていきたいと思います指差し


 退院後〜6日目


入院時と変わらず、

目眩と気持ち悪さは続いていたが


朝6時に起こされたり

他の人の雑音で起こされることもないため、


ストレスフリーよだれ


体調も入院時より良い


それに加えて、

美味しいご飯を食べられて

QOL爆上がり上差し上差し



退院後3日くらい経つと、

テレビやスマホを見られる時間が

長くなったりと回復が見られた。


が、


まだ家の廊下を何往復かしただけで、

目の前がグラグラと揺れて

吐きそうになってしまうため


外に歩きに行くのは危険と判断し、

家の中で少しだけ歩いた。



退院後4〜5日経った頃、

家から駅まで10分の道のりを歩いてみた足


家を出た瞬間から、

目の前がグラグラと揺れ出す。


この揺れを表現するならば、


酷めの手振れ映像を

見させられているという感じ。


歩いている限りは

この手振れ映像は終わらないという地獄ネガティブ


そして揺れが蓄積されていくにつれ、

より揺れるというシステム酷すぎオエーオエェ



駅に到着しカフェでしばしの休憩を挟むと

少し落ち着いたコーヒー


帰り道は途中の公園で一度休憩を挟み

無事に帰ってくる事ができた。


はぁ、歩くって大変魂が抜ける

10分歩くってこんなに大変だったっけ?


歩いてると右に寄ってっちゃったりするし、

今までどうやって歩いていたのか

よく分からなくなった。



この病気の辛いところって、


安静にしていたり時間の経過だけでは

治らないというところ。


こんなに視界がブレブレで

吐き気を催していても、


自分の足で歩かなければ

完治の道は閉ざされるということ。



こんなのと一生付き合っていくなんて

ゴメンだわゲロー早く治さねば




つづく




つづきはこちら下差し