こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

ご覧いただきありがとうございます指差し
​仕事中に突然めまいが起こり
その後吐き気が止まらず救急搬送され
そのまま一週間入院しました。


①からご覧ください下差し


こちらの続きです下差し


  入院6日目


夜中にまた別室からあーだかうーだか、

うめき声が聞こえて眠れずネガティブ


寝不足で調子が悪く微熱もあった。

すぐに下がったけど


まだ目眩はあって枕の位置を変えようと

頭を動かしただけでグルグル回る。



この日の朝食は・・・


はい、もう期待はしません。


ジャーン



なんとメインはシュウマイ3つ昇天


もう病院のご飯に期待することは

やめました。


すると家族から、

「何か食べたいものある?」

と連絡がきた。


はわわわ〜よだれ

言葉に出来ないとはこういうことなのね。


待ってました!と言わんばかりに、


どこどこ(指定)のイカサンド!

ヨーグルト!

ふりかけ!←不味いご飯を食べるため


とリクエストした。


すると、午後の面会時間に

届けてくれることにニコニコ



  ​楽しい過ごし方見付けた


入院6日目にしてやっと、

イヤホンで音楽を聴くのが苦痛ではなくなった。

具合が悪いと聴けないよね


ただ、洋楽も邦楽もk-popも

聴くことに飽きてしまったネガティブ


目が回ってネトフリなども見られないため

耳でしか楽しむ事が出来ないオエー


困った私が行き着いたのが、


サンドウィッチマンのコントを

広告無しで音声で聴き流せる

YouTubeだった爆笑


これが本当に面白くて、

映像を見ているワケでもないのに

ヒィヒィ声を出して笑ってしまった。


笑っている時にまた次の笑いが来るから、

たまに窒息しそうになる


入院中の暇つぶしで困っている方に

心からオススメします爆笑



  ​差し入れ最高‼︎


面会時間になり例のブツが届いた。


昼食ももちろん不思議な食べ物だったため、

すぐにイカサンドをほおばる。


うまし笑い泣き笑い泣き早くシャバに出たい。


リクエストした物の他にも

豆乳やチョコも入っていて

テンション爆上がり上差し上差しだった。


が、


夕方頃、部屋に2人の患者が入ってきて

一気に3人部屋になってしまった。


しかも1人は喘息の人でヒューヒュー

言ってるし咳もしてる。



うーん、ちょっとうるさい昇天


また夜眠れないことが確定した。





つづく



つづきはこちら下差し