こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます指差し飛び出すハート
11月中旬、甥っ子を連れて
お泊まりディズニーに行ってきました音符



①話はこちら下差し


こちらの続きです下差し


泊まったホテルはこちら下差し



さて、

和洋室のお部屋でひと息ついた後は
ホテル内のレストランへナイフとフォーク



ここは私の大好きなレストラン。

こう見えて屋根のある完全屋内なんです。


緑が多いので外のテラスで食事をしている

感覚に陥ります。

(BGMは大人っぽいJAZZ)




私が食べたのは、ローストビーフ丼。

毎回悩んだ末に同じ物を注文してしまう。

激うま。



お子様メニューはオムライスセット。

こちらは甥っ子用。



満腹になりお部屋へ。


私は体力の限界、千代大海だったので、


ベッドに寝そべりながら

この日ランドで撮った写真を見返していたら、


甥っ子がスルスルっと隣に入って来て、

姉(黒髪ロング)の髪が乱れている写真を見ながら

貞子〜ゲラゲラとずっと笑っていた。


こういう時間も

甥っ子にとってはとても楽しかったみたい。



次の日はチェックアウトが12時だから

ゆっくり起きれるーと思ったのだけど、


名物の朝食ブッフェ

あったんだったわナイフとフォーク



オーシャンビューだし、

朝起きたら良い景色なんだろうな〜と


楽しみにしながら眠りにつきました。




そして翌朝。



ドヨーーーン。


え、待って、

オーシャンビュー…


え、夜中雨降ったん?

そっとカーテンを閉めましたチーン



いやまだこっちには

朝食ブッフェがあるぞー!


ブッフェの様子は

前回行った時のブログに書いています下差し



今回は、前回食べて美味しかった物を

中心に選びました。(盛り方は汚め)



甥っ子も種類の多さに大興奮で、


自分が食べたい物を

キッズコーナーから選んでいました。



やっぱりこのホテルのブッフェは

品数が多くて楽しいし美味しい飛び出すハート


宿泊する方は

朝食ブッフェはマストですよ‼︎



チェックアウトギリギリまで部屋でくつろぎ、

ゆっくり車で帰りました。


甥っ子はディズニーランドよりも

この畳のお部屋が楽しかったそうです。

うん、わかる真顔


次日本に遊びに来た時も

このホテルに連れて行ってあげたいな〜。


てか、私が泊まりたい。