こんばんは。

離れに住んでいる女です。



    

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます指差し飛び出すハート
11月中旬、甥っ子を連れて
お泊まりディズニーに行ってきました音符



①話はこちら下差し


こちらの続きです下差し



さて、

今回もこちらのホテルに宿泊しました下差し




19時頃にはホテルに着いたかな?


朝到着した際にチェックインをし

カードキーを貰っておいたので、


そのまま部屋に直行出来ました。



疲れ切った身体には、

これがとってもラクちんでした指差し



そして今回初めて和洋室の部屋に

泊まったのですが、


フロアに入るとこんな感じで

廊下から既にの雰囲気になっていて


テンション爆上がりキューン


絨毯も苔が生えてるみたーい! ←言い方






部屋に入ると、

ただいま〜と言いたくなるような


田舎のおばあちゃんの家みたいな

広めな玄関があり、

伝わる?



広々とした廊下の奥には

これまた広々とした洗面所があり、


さらにその奥には


一体何人で入るんだよ

というような、


これまた広々としたお風呂がありましたポーン



天井は木でした!檜なのかな?

ちょっとカビてた(小声)




そしてお待ちかねのお部屋ですが、


その名の通り、和と洋の融合。


※全体の写真を撮らなかったのでお借りしました。



部屋に戻った時には、

既に布団が敷かれていました。


テーブル?ちゃぶ台?を挟み、


ベッド2台と、




布団が2枚。


一時帰国中の姉と甥っ子は

こちらを選びました下差し



ベッド側にある障子を開けると、

廊下とベランダがありました。


その向こうはです指差し




甥っ子はこの部屋を

とても気に入ってくれました目がハート



私もまたこの部屋に泊まりたい‼︎

ちょっとお高いけど‼︎





つづく



つづきはこちら下差し