こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます指差し飛び出すハート
8/30〜31​にホテルに1泊し、
ディズニーランドへ行ってきましたひらめき


下差し泊まったホテルはこちら下差し


①話はこちら下差し


こちらのつづきです下差し



次の日の朝、楽しみにしていたものと言えば、

朝食ブッフェひらめきナイフとフォーク

夕食と同じレストランです。

夜とはまた雰囲気が違いますねキラキラ



レストランに着くと、大行列

でも大丈夫指差し


広々としていて席数も沢山あり、

あまり待たずして席に案内されました。

(海を見ながら食べられる席もあるよ)



こちらは和食ブース下差し

奥にはライブキッチンがあり、

だし巻き玉子など目の前で作ってくれます。



こちらは洋食アジア料理のブース下差し

パンやデザートも置いてあります。


こちらの奥にもライブキッチンがあり、

おにぎりオムレツミニハンバーガー

を作ってくれますよ指差し





こちらはキッズコーナー下差し

子供達が好きそうな、唐揚げパスタなどがあり

子供が自分で取れるようになっています。


私はむしろこっちの方がそそられた目がハート

(もちろん大人でも食べられます)



ドリンクバーもあり、その横には

ソフトクリーム🍦を作れる機械もありました‼︎



私が毎回(と言っても2回目)食べるのは、

こちらのミニハンバーガー🍔


ちょうどいい大きさで、

バンズはカリっとしていて美味しいんです‼︎



フォーは自分で作ります

麺に好きな薬味を入れてスープを入れて完成指差し



他にも色々食べましたが、

食べるのに夢中で撮れませんでしたガーン



こちらのホテルに泊まる方は、

ぜひ朝食ブッフェを食べてみてください‼︎



食べなきゃ損ですよ真顔

※回し者ではありません





つづく




つづきはこちら下差し

最終話です