こんばんは。

離れに住んでいる女です。


    

私は今年2月に市の特定健診を受けました。
その結果、乳がん子宮頚がんどちらも
精密検査を受ける事になりました。
その時の様子を思い出しながら
綴っています指差し飛び出すハート


①話はこちら下差し


こちらのつづきです下差し



先生は異臭なんてものともせず、

テキパキと検査を進めた。


検査は専用の採取器具(ブラシの様なもの)で、

子宮頸部の細胞をとって終了。



痛くも痒くもなく、一瞬の出来事だった。



すごいな、異臭のスルースキルまで

持ち合わせているんだなぁ真顔 ←そこ?



検査結果は2週間後




まぁどうせハイリスク型でしょうチーン


と、私も先生も思っていたので、 ←え

念のためその後の流れについて聞いてみた。




で書いてある所は、レーザー蒸散


で書いてある所は、円錐切除


もし病変が消えない場合、

私の場合はレーザー蒸散が良いとの事だった。


今後出産する可能性がある場合は、

円錐切除は避けた方が良さそうだった。



まぁ、予定はないが真顔



結果が分かるまでの2週間は、

特にモヤモヤもしなかった。



ハイリスク型じゃない訳がない

と思っていたし、


どうせレーザー蒸散する事になるだろうと、

勝手に思っていたから。





つづく




つづきはこちら下差し