ささめきこと#10 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

$桃色のラボラトリー-ささめきこと#10
「お~っとここでお約束のハプニングだ!」
見えてるよりも、ぎりぎり見えないほうが描くの楽しい(笑)

ささめきこと 第10話「ハプニング・イン・サマー」の感想です。

風間、朋絵とみやこ、ゲスト参加のキョリちゃんは女子部の夏合宿へ。
一方、純夏はあずさと同人誌作り。
 純夏は、制作だけ手伝って、途中からでも風間のところへ行こうと張切るが‥。


『ああ、おじいちゃんが、おじいちゃんが、にげてーーー』
ゆかり車を越えた‥(あずまんが大王:笑)


「わたしの夏休み」
純夏妄想激しすぎる‥(笑)
風間のハプニングシーンは、ぽろりが原作よりも若干控えめでしたが、やっぱり動きがあるアニメって素晴らしいなぁ‥(笑)

コスプレ衣装まで作って張切るあずさ。
思い込みで無理に巻き込んでしまった事を、反省してるようでしてない‥‥。
まあ純夏も純夏で、頭の中湧いてますが‥(笑)

純夏とお母さんの転倒シーンが壮大すぎだ(笑)
お母さんの転倒は、お母さんだけが悪い訳ではないのですが(っていうか原因は純夏)
突然の事にあずさもパニックになっちゃってたのでしょう。
しかし純夏は男前だなぁ‥。

「すみちゃんに会いたくて、帰って来ちゃった」
そして小悪魔‥

次回、今度こそちゃんと水着回だ!


$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。



音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
荒野の出来事』にトラックバックさせていただきました。
あるアッタカサの日常』にトラックバックさせていただきました。
99UPキノコ』にトラックバックさせていただきました。
アニメ-スキ日記』にトラックバックさせていただきました。
日記・・・かも』にトラックバックさせていただきました。
日々“是”精進!』にトラックバックさせていただきました。
まぐ風呂』にトラックバックさせていただきました。
アニメやマンガの鑑賞日記』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪』にトラックバックさせていただきました。
マナヅルさん家』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog 3.0』にトラックバックさせていただきました。
Brilliant Corners』にトラックバックさせていただきました。
よう来なさった!』にトラックバックさせていただきました。
妄想詩人の手記』にトラックバックさせていただきました。
ゆる本 blog』にトラックバックさせていただきました。
HARIKYU の日記』からトラックバックをいただきました。
HISASHI'S ver1.34』にトラックバックさせていただきました。
きざみ納豆』にトラックバックさせていただきました。
いーじすの前途洋洋。』にトラックバックさせていただきました。
しるばにあの日誌』にトラックバックさせていただきました。
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。
ひえんきゃく』にトラックバックさせていただきました。