マリー&ガリー#30 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

「は、は、払おう受信料~♪」
ガリレオはNHKのお手伝いですか?(笑)

マリー&ガリー 第30話「マリカのお手伝い」の感想です。
サブタイトル画面が、キュリー夫人の帽子だとは‥(笑)

$桃色のラボラトリー-マリー&ガリー#30
エプロン可愛かったですね。
「マリカが最近積極的になってきたでしょ。それで皆が仕事手伝ってくれないかって」
クールで無口な性格だったマリカが、ガリハバラで皆と暮らすうちに、どんどん変わっていきました。
科学の話題にも眠らなくなったし、お手伝いはなかなか上手く行きませんでしたが、今のマリカなら、首と胴体切り離されても平気(違)

本日のお言葉はパウリ効果
いやパウリ効果というか、実際、ガリレオのせいな気も‥‥


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
日々の記録』にトラックバックさせていただきました。
三十路男の失敗日記』にトラックバックさせていただきました。
パズライズ日記』にトラックバックさせていただきました。