真・恋姫†無双#2 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

$桃色のラボラトリー-恋姫無双#2
山賊達に襲われていた劉備を助ける愛紗(関羽)たち。
劉備が桃花村を訪れたのは、前期に登場した偽劉備に盗まれた家宝の宝剣を探しての事でした。

真・恋姫†無双 第二席「劉備、桃花村を訪れるのこと」

劉備ちゃん、思いっきり天然ボケキャラでしたね(笑)
武術は全然ダメ?
っていうか劉備のお母さんがすげぇ(笑)

朱里(諸葛亮)が書店で耳にしたうわさ話を頼りに、公孫賛のもとへ向かう事になった劉備。
(ちなみに朱里(諸葛亮)が購入した本は「初級房中術入門」「図解・体位百科」 何を買ってんだか‥‥:笑)
$桃色のラボラトリー-恋姫無双#2
また山賊に襲われてる‥‥(笑)
劉備はよくここまで無事に旅をして来たなぁ‥‥。
華蝶仮面の大活躍(笑)で劉備を救い出した愛紗(関羽)たち。
劉備を心配して、愛紗(関羽)、鈴々(張飛)、朱里(諸葛亮)、星(趙雲)もついていく事になりました。

翠(馬超)と紫苑(黄忠)はお留守番‥。
勘違いして怒鳴り込んだのが今期最後の見せ場ってことはないよね?(笑)

$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
無限回廊幻想記譚』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
若白髪は日々増えてゆく』にトラックバックさせていただきました。
パズライズ日記』にトラックバックさせていただきました。