ささめきこと#2 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

朱宮君にも「ささめく」べき秘密がある‥‥

ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」
雑誌の読者モデルの可愛い女の子に夢中になっている汐
可愛いくない事に落ちこんでいる純夏は、朱宮君からかわいいと言われて舞い上がるが‥


純夏と汐がブティックに行くのはアニメオリジナルのシーンでしたが、上手いなぁ‥。
コミカルなシーンも増えて来ますが、全体の雰囲気は最後までしっとりとした感じでまとめるんでしょうか?
恋の切なさは原作でももちろん描かれてるんだけど、アニメではさらに胸に来るものがありますね。間の取り方とか、音楽もいいよね。


$桃色のラボラトリー-ささめきこと#2
似合うと思うんだけどなぁ‥‥。(作中のデフォルメイラストだって可愛いよね?)
アニメや漫画だと、「小さい=可愛い」「大きい=可愛くない」というイメージがステレオタイプとしてありますが、実際はそんなことないよね。 
っていうか皆もっとふりふりの可愛い服を着るべき。高低問わず、老若問わず(笑)


ところで背景には銭形平さんとか綿村さんとかこっそり出てますが、1クールで原作1話=アニメ1話だと出番あるのかな? 全13話だとぎりぎり入るけど‥(笑)
っていうかロッテは今期出番なし?

$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
アニメのストーリーと感想と情報』にトラックバックさせていただきました。

あるアッタカサの日常』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
日々“是”精進!』にトラックバックさせていただきました。
まぐ風呂』にトラックバックさせていただきました。
荒野の出来事』にトラックバックさせていただきました。
日記・・・かも』にトラックバックさせていただきました。
99UPキノコ』にトラックバックさせていただきました。
アニメ-スキ日記』にトラックバックさせていただきました。
LilyIRIS-Note 夢の果てまで』にトラックバックさせていただきました。
妄想詩人の手記』にトラックバックさせていただきました。
Brilliant Corners』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog 3.0』にトラックバックさせていただきました。
マナヅルさん家』にトラックバックさせていただきました。
新・たこの感想文』にトラックバックさせていただきました。
ごーいん!アメイジア』にトラックバックさせていただきました。
よう来なさった!』にトラックバックさせていただきました。
らび庵』にトラックバックさせていただきました。
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)』にトラックバックさせていただきました。
マリアの憂鬱』にトラックバックさせていただきました。
一言居士!スペードのAの放埓手記』にトラックバックさせていただきました。
HISASHI'S ver1.34』にトラックバックさせていただきました。
にき☆ろぐ』にトラックバックさせていただきました。
破滅の闇日記』にトラックバックさせていただきました。
いーじすの前途洋洋。』にトラックバックさせていただきました。
しるばにあの日誌』にトラックバックさせていただきました。
ひえんきゃく』にトラックバックさせていただきました。