聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)#2 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

$桃色のラボラトリー-聖剣の刀鍛冶#2
「それにしても、おっきかったですよねー」
リサの感動っぷりが‥(笑)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第2話「悪魔契約-Valbanill-」

鎧がくだけるほど攻撃を受けてたようには見えなかったけど、ただルークの鍛錬に見蕩れてた訳じゃなく、その間も攻撃を防いでたのかな? でも何故鎧の下の肌着まで破れたんだろう‥(笑)
ネットで裸見放題の現代と違って、結婚してるかそういうお店に通ってでもいないかぎり、おっぱいなんて見る機会なさそうだから仕方ないよね、ルーク(笑)
ルークは第1話とは印象が変わって親しみやすくなりました(笑)

amazon.co.jp
$桃色のラボラトリー-amazon
聖剣の刀鍛冶 1
(MFコミックス アライブシリーズ)

アニメではよく見えませんでしたが、コミック版では描かれてました(笑)

ヴァルバニル会議。
司会進行のお姉さんが美人~(笑)
悪役の正体が(視聴者には)判明しましたが、彼らの目的は何でしょう。セシリーとルークにも関係する事なのかな?

「昔、お前と同じ事を言ったやつが‥」
ルークとリサは言葉を濁して語りませんでしたが、ルークは過去にいろいろありそうですね。
第1話でリーザという女性の名前が出てますが、関係してるのかな?
セシリーはルークに剣を打ってもらえる事になったけど、お金が足りず‥‥(笑)
守銭奴ってあなた、商売やってんだから当たり前‥‥。

アリア
正体は察しがつくように表現されて(というかOPでネタバレして)ましたが、重要そうな物のようなのに、市で売りに出す予定?
どういう経緯でセシリーのものになるんでしょうね。

セシリーとルークには、本人達の知らない、ヴァルバニルの復活や世界の命運に関わる秘密があるようなので、ハウスマンがセシリーにアリアの警備を頼んだのにもなにか意図がありそう。
聖剣を作るのがルークで、それを使うのがセシリー?



$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
リリカル☆スアラ』にトラックバックさせていただきました。
モノクロのアニメ』にトラックバックさせていただきました。