10月からの新作アニメ | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

10月からの新作アニメの情報を収集中~~
という事で、公式サイトへのリンクを並べておきます。
例によって原作を知らないものばかりですので、公式サイトの情報をもとに、どれが面白そうかな~とあれこれ検討してます。

放送日は私の視聴地域(三重県北中部)での情報です。


視聴予定
「しゅごキャラ」は継続視聴。
「ささめきこと」は原作を読んでますので期待してます。
しゅごキャラパーティー! テレビ愛知:10/11(日) ~
ささめきこと テレビ愛知:10/7(水)


検討中
こちらは原作知らないものばかりなので、視聴してみない事には判りません。
「聖剣の刀鍛冶」は面白そうかな。「生徒会の一存」は絵が可愛いですね。
けんぷファー CBC:10/8(木) ~
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)」 中京テレビ:10月~
生徒会の一存 テレビ愛知:10月~
そらのおとしもの テレビ愛知:10/7(水) ~
にゃんこい!  CBC:10月~
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ テレビ愛知:10/8(木)


視聴しない‥‥かも?
前期作品を視聴してないので‥。
「こばと。」は、BSなので視聴し難い。
DARKER THAN BLACK 流星の双子 CBC:10月~
とある科学の超電磁砲  CBC:10月~
夏のあらし!春夏冬中 テレビ愛知:10/7(水)
こばと。 NHK-BS2:10/6(火)~


放送未確認
私の視聴地域(三重県北中部)での放送はまだ未確認。
テレビ東京系はテレビ愛知で放送してくれるかな? 
アスラクライン2
あにゃまる探偵 キルミンずぅ テレビ東京系
11eyes-イレブンアイズ-
怪談レストラン
君に届け 日本テレビ
空中ブランコ
真・恋姫†無双
戦う司書 The Book of Bantorra
テガミバチ テレビ東京系
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
FAIRY TAIL テレビ東京系
WHITE ALBUM
夢色パティシエール 日本テレビ系

ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。