トモダチコレクション | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

桃色のラボラトリー-ハンナ  桃色のラボラトリー-ロビン
ハンナがロビンさんに恋をしましたが、ロビンさんにはすでにエルマという恋人がいますのでふられてしまいました。

ところがその直後、
桃色のラボラトリー-ロビン  桃色のラボラトリー-エルマ
ロビンさんがエルマと別れてしまいました‥‥。
あ~、もしかして相談を聞く順序が逆だったら、ロビンさんとハンナが恋人同士になれたかもしれませんね。


エルマは「大好物」が判明してるのですぐに元気に出来るのですが、エルマをクリックすると見れる「楽しかったあの頃の思い出」が面白いのでしばしそのまま‥(笑)

ところでこの「大好物」を食べたときの反応、性格設定に関係なく一緒なんですね。
性格によって喜び方が違うと面白いのに‥。


amazon.co.jp
トモダチコレクション