咲-Saki-#21 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

閑話休題、ついに始まった個人戦!
京太郎が弱かったのが予想外(笑)
普段咲や和とばかり対戦してるから、本人も自覚のないまま、いつの間にか強くなってたみたいなお話を勝手に想像してたのに‥
京太郎は京太郎でした。東京でもパシリとして頑張ってね。

咲-Saki- 第21局「追想」の感想です~

桃色のラボラトリー-咲#21
みっつづつ、ふたつづつ、ひとつづつ‥
妹尾佳織さん最高
「使えない子状態」の透華はすっかりギャグ要員(笑)

今回のメインは竹井久と福路美穂子の対局ですね。
「甘えた考え」を捨てて挑む福路さんは格好良かった。
無難にやってたら開眼しなかったと思うので、久が思い出す事もなかったかもしれませんね


なんと優希が東場での強さを最大限発揮してトップで初日通過。
津山睦月さんが話してた「不思議な人」が気になりますね。優希とは相性が悪そう‥?

時々表示されるランキング表では名前が見えませんでしたが、咲は何位?
相変わらず影の薄い主人公だなぁ‥。

そして妹尾佳織さんの順位は!? 透華は!?
以下、次回。

桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
空色きゃんでぃ』にトラックバックさせていただきました。
アニメのストーリーと感想と情報』にトラックバックさせていただきました。
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
深・翠蛇の沼』にトラックバックさせていただきました。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』にトラックバックさせていただきました。
無限回廊幻想記譚』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。
明善的な見方~嶺上開花のごとく~』にトラックバックさせていただきました。
しるばにあの日誌』にトラックバックさせていただきました。