マリー&ガリー#16 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

ヘルツが麺の修行のためキュリー婦人に弟子入り。
第4話でヘルツの麺を食べたマリカが、キュリー婦人のパスタのほうが美味しいと言ったので、キュリー夫人に弟子入りする事にしたんでしょうか?

マリー&ガリー第16話「果てしなき ヘルツの麺修行」の感想です~

何故かマリカとガリレオも一緒に、凪の心を目指して座禅を組むのだが…。
凪の心にはほど遠い3人‥‥、いや4人か(笑)
キュリー夫人が一番煩悩にまみれてる‥‥。

っていうか間欠泉って、この人達いつの間に、‥どこに来たんだろう?(笑) 
間欠泉の音も波だと気付いたヘルツは、間欠泉の音に逆位相の太鼓の音をぶつけて、音を消すことに成功。 
心の波を消す事が出来たヘルツは、その状態で麺を作り、0Hzの麺を作る事に成功する。
相変わらずめちゃくちゃな展開で意味不明だなぁ(笑)

が、マリカ達の評価は‥‥

っていうかヘルツの麺の味は、ヘルツの腕(というより足?)って関係あるのでしょうか‥。機械で作ってるのに‥。
ヘルツ自身が怪電波を発してるなら関係しそうですが‥(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
三十路男の失敗日記』にトラックバックさせていただきました。
日々の記録』にトラックバックさせていただきました。
パズライズ日記』にトラックバックさせていただきました。