絶望した! | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

絶望した!
午前と午後と間違えてビデオ予約してしまった自分に絶望した!
‥‥‥orz

という事で、懺・さよなら絶望先生#3、宙のまにまに#3、化物語#3、見逃しました‥。


ドキドキ涼宮ハルヒの憂鬱#16
終わらない、夏‥(笑)

もし自分がエンドレスエイトを1話作らせてもらえるなら、エンドレスエイトに困惑するキョンの姿を、キョン妹の視線で1話作る(笑)
キョン妹の何気ない日常を描きつつ、後ろでキョンが既視感に捕われて困惑してるとか‥。
これだけループしてれば、キョン妹が鞄に入って無理矢理プールについていった日も1回くらいあったかもしれないし、キョンたちがバイトしてる所へ知らずに買い物に来たりとか‥‥。

あるいは長門で1話。
プールでずっと座ったまま、遠くからハルヒ達の声だけ聞こえて来るとか、
キョンたちと別れたあとコンビニよって弁当買って部屋に帰るまでをたんたんと描くとか、
部屋でずっとお面をかぶったまま本を読んでる、時々ページをめくる音だけとか‥。

あるいはお話はそのまま、キャラデザをハルヒちゃんのキャラデザで‥。

実験的な事をする以上、中途半端な事するよりは徹底的にやっちゃったほうが良いと前回書きましたが、これだけの話数になると間に1回くらい遊びが欲しいよね。


ドキドキGA 芸術科アートデザインクラス#2
あ‥、棺担いだ人が‥‥‥(笑)


桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。