今期視聴予定作品 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

今期の視聴予定作品はだいたいこんな感じになりそうです。
このうち毎回感想を書く予定なのは咲、マリー&ガリー、うみものがたりの3本。
その他の作品も何か書きたい事があった時は書く予定です。


ドキドキ月曜日
咲-Saki-

咲はもう、前期からずっと楽しませてもらってるのでもちろん視聴継続。DVD初回特典の座雀会が結構ツボにはまって(バックグランドビデオ的にではありますが)何度も見てます(笑)
プリンセスラバー!は第3話まで見ましたが、ちょっと私の趣向には合わないかなぁ‥。

ドキドキ火曜日
マリー&ガリー
涼宮ハルヒの憂鬱 
GA 芸術科アートデザインクラス
懺・さよなら絶望先生
宙のまにまに
化物語

火曜日は~、本数が多くて視聴が大変(理想は1日2本‥)だけど、どれも面白いし切れない。
化物語の面白さは断トツかもしれない。

ドキドキ水曜日
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
かなめも

うみものがたりの宮守夏音は今期一番のお気に入りキャラですね。
バスカッシュ!、うみねこのなく頃に、狼と香辛料IIは切り。

ドキドキ木曜日
大正野球娘。
東京マグニチュード8.0(検討中)
ハヤテのごとく!第2期

東京マグニチュード8.0はまだ1話しか見てないので迷ってるけど、興味深い題材だし、視聴の方向で検討中。

ドキドキ日曜日
しゅごキャラ!
フレッシュプリキュア
ジュエルペット
クロスゲーム
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

プリキュアは、せつなのエピソードはすごく良かったですねぇ‥。
ジュエルペットはもうすこし頑張れ(笑) 怪盗ハーブ団の3人がどうもエピソードに上手く絡めてない感じがして残念。
この手の敵役だとロケット団のムサシとコジロウは魅力的だよね。

ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。