2023年11月27日 ロナからの愛のメモ | アーキエンジェル・マイケル 毎月のメッセージ

アーキエンジェル・マイケル 毎月のメッセージ

アーキエンジェル・マイケルとは大天使ミカエルのことです。
マイケルは、現在、進行中の地球と人類のアセンションの総責任者であり、最高司令官です。
これは、そんなマイケルが、毎月、あなたに向けて送る愛のメッセージであり、不思議にして壮大な神秘の宇宙の物語です。

2023年11月27日

STAR*QUEST
ロナからの愛のメモ

愛する友、魂の家族、そして旅の仲間たちへ
あなた方全員が知っているように、私は、過去2年間にわたって、極限の通過儀礼を経験し(訳者註1)、多くの変化がありました。今年の11月30日で、96回目の太陽の周回を迎えます。私は、もはや、昔のように、仕事における、複数の作業のすべてを処理することはできなくなりました。それはまた、今、私がAAマイケル/レディ・フェイス、およびアセンデッド(アセンションした)・マスターの光の宇宙評議会から受け取っている、驚くべき、新たな進化した情報に、焦点を当てる時でもあります。

訳者註1:通過儀礼とは、誕生、成人、結婚、死など、人生の節目(ふしめ)で経験しなければならない儀礼や風習。スピリチュアルな世界においては、スピリチュアルな進化の節目で経験しなければならない、浄化のための試練や難行、苦行を指す。

ロナとは、普段、マイケルのメッセージを通じてしか関わることがないので、この2年間、ロナが極限の通過儀礼を経験しているとは知らなかった。
僕の今回の脈絡のない体調不良も、スピリチュアルな次の段階に進むための通過儀礼だったと思う。これまで、僕は、何度か、通過儀礼を体験している。その多くは、原因不明で、分からない。かつて、ひと夏中、深夜になると、灼熱(しゃくねつ)の炎に身を焼かれる体験をした。医師も首をかしげるばかりで、まったく原因が分からない。


通過儀礼は、心身の両面にわたって現れる。鬱(うつ)、いらいら、怒り、悲しみ、後悔、絶望……など、心や精神に現れる場合もあれば、肉体の病気や不調として現れる場合もある。これは、潜在意識に閉じ込められてきた、ネガティブなエネルギーが、解放されるのを求めて、心身の不調となって浮上してきたものだ。

そんなとき、どうすればいいのだろうか?
マイケルは、2023年12月のメッセージ「6次元の光の都市」で、ロナの通過儀礼による心身の不調に対して、「リラックスして、そのままでいなさい!」と言っている。
これはどういうことかというと、「悩んでも、悔(く)やんでも、悲しんでも、苦しんでもいけない!」「その悩みや苦しみや悲しみや痛みに囚(とら)われてはいけない! 相手にしてはいけない!」という意味だ。


「そのままでいなさい!」というのは、「当事者としてではなく、第三者の目で、悩みや苦しみや悲しみや痛みを見つめていなさい!」という意味です。マイケルは、これを「天使が左肩の上に止まって、自分を見つめているのを想像してごらんなさい!」と言っている。苦しむ自分の姿を左肩の天使が、じっと見つめている。苦しむ自分ではなく、それを見つめる天使になるのです。
そうすれば、やがて、その苦しみは、時が来れば、自然に消えていきます。


潜在意識は、顕在意識に浮上すると、ふたたび潜在意識に戻っていきます。このとき、あなたが悩み苦しむと、その悩みと苦しみを連れて、ふたたび潜在意識に戻っています。そうすることで、潜在意識の悩みと苦しみは、ますます大きく成長します。
潜在意識と顕在意識の間をぐるぐる回る、悩みや苦しみの輪廻(りんね)を断ち切ることが大切です。マイケルは言っています、「あなたは、意識の焦点を当てるところに、エネルギーを与える」と。
あなたが悩み苦しむと、あなたは、その悩みと苦しみにエネルギーを与えることになります。その結果、悩みと苦しみはますます大きく深くなります。
大切なことは、「無執着(むしゅうちゃく)!」です。


これからも、あなたは、何度も、通過儀礼を体験することでしょう。
どんな困難に出会っても、どんな苦しみ、悲しみ、痛みに出会っても、それらに執着することなく、さらりと受け流して、前に歩いて行きましょう。
できることなら、感謝して下さい!
というのは、その悲しみや苦しみや痛みは、神が与えて下さった「浄化の炎」であり、あなたがスピリチュアルに進化するために、必要不可欠の糧(かて)なのですから……


しばしば、ヌルゾーンという言葉が出てきますが、まだ正確に把握していないのですが、どうやら5次元に入場する直前の調整期間(調整区域)のようです(間違っていたらゴメンなさい!)。僕たちは心身の浄化に伴って、4次元下部→4次元中間→4次元上部へとアセンションして行くわけですが、5次元に入場するに当たって、最後に残された、心身のネガティブなエネルギーの残滓(ざんさい/残りカス)を浄化の炎で燃やし尽くさなければなりません。5次元に入場する直前の、最後の浄化期間(調整期間)が、ヌルゾーンではないかと思います。
したがって、ロナのこの2年間にわたる、通過儀礼による心身の不調は、ヌルゾーンにおける調整ではないかと想像しています。
このヌルゾーンにおける、心身の不調の対処法も、「リラックスして、そのままでいなさい
!」です。

なお、肉体の病気や体調不良の場合は、現代医学だけでなく、漢方、民間薬、ハーブ、食事療法、鍼灸(しんきゅう)、整体、その他の民間療法などの自然療法を併用して下さい。当座の痛みや苦痛を和(やわ)らげるには、現代医学や現代医薬品が優れています。しかし、現代医薬品は、身体の生理を強制的に変更するので、必ず、副作用を伴います。自然療法を併用して、身体のバランスを回復する必要があります。ただし、自然療法も、使い方を誤れば、副作用が現れます。専門家に相談して、納得した上で、自然療法を取り入れて下さい。

過去35年間、私は、ほぼ完全に、私の人生を”AAマイケルのメッセンジャーとしての使命”に捧(ささ)げてきました。1994年からは、私は、セミナーやワークショップを開催して世界を旅し、非常に良い報酬を得ました。しかし、私はもはやセミナーを開催しておらず、アーキエンジェル・マイケルの教えのすべてをWEB、もしくはUSPS(米国郵便公社)を介してプリントされた形で配信しているため、私の収入は激的に減少しました。特に、2年前、ランドール・モンクに加えて、バリー・ピーターソンと、”AVOVE AND BEYOND DUALITY(二元性を超えて)”のオーナーであるデヴィッド・ニコルズに、AAマイケルの本とメッセージのすべてを、自由に、語り、YouTubeに投稿することを許可してからは、いっそう収入が激減しました。

私は、”存在する力”から、私の仕事を前進させる時が来たと告げられました。AAマイケル・メッセージの勢力範囲を拡大し、維持するために、また、進化した教えのすべてを分かち合うために、私の仕事に対する正当な報酬を、皆さんにお願いし始めなければなりません。過去において、私は、忠実に、誠実に、無料で、提供してきました。これまでも、そして、これからも、できるだけ多くの人たちが、多くの教えを利用できるように、私は努力し続けていきます。ロナ・ヴェザーネとランドル・モンクの”叡智の宝石”の毎月のビデオに加えて、過去のナレーション付きのメッセージや、その他の利用可能なStarQuestMasteryの投稿がまだ多数あることを、どうぞ知っておいて下さい。この半年間、拡大された、プロフェッショナルなWebsite(ウェブサイト)を創るのを助けるために、突然、私の人生に、素晴らしい新しいチームが現れ、多岐にわたるアーキエンジェル・マイケルの教えを、様々な形で提供できるという幸運に恵まれました。

レベッカ・ノーマンは、私の新しいオフィス・マネージャーであり、有資格のスピリチュアル教師でもあります。私はまた、チャーリー・バルンボともチームを組みました。彼女は、秀(ひい)でた作家であり、スピリチュアル・カウンセラーでもあります。彼女とレベッカは、様々なクラスと継続中のワークショップを提供します。彼らは、AAマイケルと私の教えに、彼らの貴重な叡智の教えを加えて、”加速されたアセンションの道”で、あなた方全員を支援するために、継続中のクラスと重要なツール(道具)を準備し、提供します。

私は、一連の記事や過去の教えの重要な復習と、新たな進化した情報の両方を、定期的に、投稿することを発表できることを嬉(うれ)しく思います。私たちの新しいウェブサイトとソーシャル・チャンネルには、”有料のサブスプリクション(定期購読)のセクション(部分)”と無料の公開セクションがあります。最終的には、ナレーション付きのセクション、ビデオとイラスト、それにアーキエンジェル・マイケルの過去、現在、未来の教えを提供する予定です。

YouTubeの会員チャンネル”Preserving Legacy(保存遺産)”には、数百のビデオと、新たなビデオを備えた、未来の進化した教えの会員制度があります。https://www.Youtube.com/channel/UCypP

私のウェブサイト(www.StarQuestMastery.com)に行くと、将来のために、”無料または有料の加入者リストに追加されます” 少し時間がかかりますので、我慢して下さいね。お待ちいただく価値があると、約束します。
私の最も深き愛と祝福を、あなたに贈ります、ロナ