お知らせ | アーキエンジェル・マイケル 毎月のメッセージ

アーキエンジェル・マイケル 毎月のメッセージ

アーキエンジェル・マイケルとは大天使ミカエルのことです。
マイケルは、現在、進行中の地球と人類のアセンションの総責任者であり、最高司令官です。
これは、そんなマイケルが、毎月、あなたに向けて送る愛のメッセージであり、不思議にして壮大な神秘の宇宙の物語です。

お知らせ

 

2023年11月のロナのお知らせ、および12月の毎月のメッセージの翻訳が遅れて、大変申し訳ありません。11月の毎月のメッセージの翻訳を終えて、力が抜けたのか? 力尽きたのか? 倒れて、寝込んでしまいました。あるいは、強烈な宇宙の浄化の火の洗礼だったかも知れません。頻脈、蓄膿症による頭痛、扁桃炎と気管支炎による息苦しさ、耳管の腫れ、強烈な胃酸による胃痛で、ただただ横になって天井を見上げておりました。

現在、ほぼ一件落着して、体力、気力とも、旧に倍しつつあります。

 

そんなわけで、これから翻訳に取りかかります。

2週間ほど頂きたいと思います。

4月22日にブログアップを目標に頑張りたいと思います。

 

その後、マイケルの毎月のメッセージがどうなるのか、気になって、時折、ロナのホームページを覗(のぞ)いていましたが、2月からメッセージの投稿がぐんと増えました。メッセンジャーは、AAマイケル/ロナと作家のジェニファー・チェイピンです。内容は、光の軍団としての覚悟と心構え、これまでの復習、新たな情報などで、ひとつ一つのメッセージは、短いか、あまり長いものではありません。

ただし、後に述べる有料のメッセージは、まだ見ていませんが、高度の情報や教えのようです。

 

最も変わったのは、有料のメッセージと無料のメッセージがあることです。無料のメッセージは、アカウントを登録すれば、誰でも見ることができますが、有料のメッセージは、毎月、月額11.11ドル(1ドル150円換算で約1,666円)を支払う必要があります。

有料のメッセージを翻訳して、ブログで公開することはできませんが、無料のメッセージは、これまで通り、翻訳して、僕のブログで公開できるのではないかと思います(この件については、ロナに確認し、許可を得る必要がありますが……)。

 

なお、一日も早く、メッセージの内容を知りたい方は、所定の手続きをして、英文のメッセージが出たら、右クリックします。すると、「日本語に翻訳」というこ項目が出ますので、それを左クリックすると、グーグルで自動翻訳され、日本語の翻訳画面に変わります。グーグルの自動翻訳は、厳密には、正確ではありませんが、アウトラインを知ることはできます。

これは、ロナのホームページでも同様です。ロナのホームページのどこでも構いませんから、空いている箇所で右リックすると、「日本語に翻訳」という項目が出ます。それを左クリックすると、すべての英文が自動翻訳され、日本語の画面になります。

 

実はこのサブスプリクション(月単位、または年単位で、定期的に料金を支払い、コンテンツやサービスを利用すること)は、当初、月額33ドル(1ドル150円換算で約4,950円)でした。そこで、僕はマイケルに次のように伝えました、「マイケル、月額33ドルは、アメリカでは廉価でも、日本では高すぎます。アメリカではインフレが進行し、現在、物価が日本の3倍です。月額33ドルとすれば、日本では年間約6万円の出費になります。これでは、日本の多くの読者はついてこれないでしょう」と。

それからしばらくしてロナのホームページを見ると、11.11ドルになっていました。

きっとマイケルが配慮してくれたのでしょう。

ちなみに、11.11ドルは、11:11(イレブン・イレブン)を意味していると思います。11:11は、「まったく新しいレベルないしは局面の発展の開始、別な次元の体験ないしは別な周波数の体験、ポータルの道が開いた」を意味します(黄金の約束・下 第37章 数字の意味/56pより)。

 

皆さんも、どうぞマイケルに話しかけて下さい。

分からないこと、困ったこと、相談事、何でも構いませんから、「マイケル!」と呼びかけて、話して下さい。

もちろん、その場で、答えを聞くことはできませんが、必ず、何らかの形で、答えが返ってきます。

マイケルは、僕らの友達なのだから、気楽に、お話して下さい。