非日常を味わう&冒険★キャンプ初心者 | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

こんにちは♪

大竹麻友ですニコニコ

 

 

私が最近夢中になっている趣味。

 

それは、

キャンプです〜!

 

 

去年、長男にやってみたいと言われてから

興味を持ち始め、

 

まだ、夏限定&泊まらない、

始めたばかりで、突っ込みどころも満載!

ですが

 

少しずつ道具を揃えたり

色々調べたりしています。

 

 

 

 

今のところ

行くのは猪苗代湖ラブラブ

 

 

私の住んでいる会津若松から

車で30分くらいで、

こんなに美しい湖が見られます音譜

 

 

 

キャンプご飯も簡単に。

 

コンビニですぐに食べられるものを買い、

軽くウインナーを焼いたり、

 

 

マシュマロを焼いたり、

 

 

 

茹でで持って行った

トウモロコシを焼いたり。

 

 

 

先日はNewfaceのグリルで

焼き鳥を焼きました~音譜

 

 

炭火で焼くと何でもおいしい!!

 

 

キャンプご飯も

これから、いろいろやってみたいです爆  笑

 

 

 

ご飯を食べる他は、

ひたすら湖を見てぼーっとします爆  笑

 

波の音も、とても心地よい。

 

 

 

 

自然の中にいると

本当にリフレッシュ出来て

パワーチャージできますニコニコ

 

 

 

 

とっておきの写真は、

このピンク色に染まった猪苗代湖ラブラブ

 

 

これは夕方だったのですが

本当に本当に美しかった!

 

これを見たら、

帰るのがもったいなくなり、

 

今年の夏は、

泊まるのにもチャレンジしよう!と心に決めました。

 

 

 

非日常を味わうこと、

そして、冒険すること。

 

 

キャンプは私にとって

その2つを味わえる体験のようです音譜

 

 

 

PS.

西洋占星術の個人鑑定をご利用いただき

いつもありがとうございます!

 

2022年8月ごろ~

メニューの内容・料金を

リニューアルする予定です。

 

より、皆様のニーズに即した内容にする予定ですので

どうぞお楽しみに音譜

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇全く初めてでも大丈夫!

   タロットを学んでみたい方に↓↓↓

 初心者のためのタロット占い初級講座

【オンライン】

 

初心者でも安心のタロット講座です。

 

 

ピンク薔薇タロット愛好家のためのサイト

タロットファン

 

 

ピンク薔薇西洋占星術の個人鑑定はこちら↓↓↓

    西洋占星術メニュー

 

人生全体の傾向と未来予測など。

 

 

 

ピンク薔薇Artistとしての活動はこちら↓↓↓

Atelier natura ホームページ

この地球の美しいものたちをArtに。