【再募集】ぷるぷるリップグロスをつくりましょう~アロマ教室~ | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

アロマ教室のリピーターの方から
ご要望のあったリップグロスつくり教室を開催します音譜

自然素材の肌にやさしい材料のみで作る、
ぷるぷるリップのためのグロスですビックリマーク

合成界面活性剤や、乳化剤などの
ちょっと心配な成分はいれません。

口に入ってしまうものだから、
安心、安全な材料で作りますよ。

そして、
カラーは、こちらのアースピグメントを使います。
$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ
雲母などの天然鉱物から作られているものですので安心、安全。

お好きなブレンドで、
お好みのオリジナルカラーが作れるのも魅力ですね音譜

以下の試作品をごらんくださいニコニコ

$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ
コーラルをイメージした、ナチュラルカラー。

$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ
青みがかったピンクは、色白の方に似合いそう。

$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ
キラキラマジェンダは、かわいらしいけどエレガントな雰囲気。

$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ
アズラエルのボトルみたいなキラキラのヒューコーラルは、
パーティなどの華やかな場面で使えそうです。

色がきつく見えるかも知れませんが、
ナチュラル素材って、
つけてみると、発色がおだやかで、
見た目よりずっとナチュラルです。

質感は、こんな感じです↓
$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ
とろりとした質感で、ぷるぷるリップ間違いなしビックリマーク


黄色い花ぷるぷるリップグロスを作りましょう~アロマ教室~

日時:2月18日(土)11時~
   2月23日(木)11時~残席2名様
   3月1日(木)11時~満席御礼
その他、ご希望の日時で開催します。

参加費:¥1,800(材料費込み、グロス1色分)
    追加したい場合は、一色ごとに+¥500

所要時間:1時間程度

定員:4名様



クローバーお知らせ
New!!
ブーケ21周年特別ヒーリングDay
1日1名、限定のスペシャルメニュー音譜

詳細はこちら


【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

ご予約可能日→♪♪♪

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベント


黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら
・マルセイユ石けん→こちら
・アロマみつろうキャンドル→こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ