自分で選んでいる!ということ | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ
今、使用中のB98サンダルフォン(ペールライラック/ペールコーラル)音譜

サンダルフォンは、
すべてのネガティビティをポジティブに変容させるボトル。

私は、いつも、夕焼け空を思い浮かべる色です。

何かの終わりと始まりの色。

インナーチャイルドの癒しもサポートしてくれる。

同じコーラルでも、
前回のB105アズラエルの時よりは、ネガティビティは浮かんできません。
よかったニコニコ

むしろ、
今までかかえてきた「報われない」という思いが
どこから来ていたか、
なぜ、そう思っていたか、
という新しくて新鮮な気づきがたくさんありました音譜

「報われない」
と思ってしまうときは、
たいてい、
自分はやりたくないのに、相手のためにやっている。
自分はやりたくないけど、そうするのが義務だから。

やりたくないのに頑張って、やったのに、
相手は答えてくれなかったり、
良いように作用しなかったりすると、

「あ~、報われなかったな~。」
と悲しんだり、イライラしたりする。
というパターンがあることに気が付きました目

自分がやりたくないことを、無理にやっても、相手のためにはならないし、
報われることって、あんまりないです。

また、
自分がやりたくないことを
しなければならないという状況をつくっているのは自分。

すべては、自分で選んでいるんだな~目

自分がやってあげたい、とか、やりたいビックリマーク
と思うことを選んで、
心軽やかに過ごしていくことも、
自分で選べるんだ、選んでいいんだ目という気づきです。

(コーラルの自分を愛する知恵ってこういうことかな?)

コーラルの「報われない愛」をライラックで変容させて見えたきたのは

ターコイズの「自由」でした音譜

来年はもっと「自由」になりたいです合格


今年の仕事おさめは31日大晦日です。
大好きなお客様の妹さんがいらっしゃいますドキドキ
大好きなお仕事ができる幸せをかみしめる大晦日になりそうです。
ありがたいですね。

明日30日も、ご希望があればお受けいたします音譜
ご遠慮なくどうぞラブラブ

【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

ご予約可能日→♪♪♪

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベント

New!!
ブーケ21周年特別ヒーリングDay
1日1名、限定のスペシャルメニュー音譜

詳細はこちら

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら
・マルセイユ石けん→こちら
・アロマみつろうキャンドル→こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ