償わなければならないという思い込み | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

こんにちは音譜

吉祥寺アーマテラスの大竹麻友です。


今日は少しスピリチュアルなお話です。


最近私のところへ、シータヒーリングにいらっしゃるクライアントさんに、
多かった思い込みに、

「償わなければならない」

というものがありました。

「私は償わなければならないから、自由に生きる事を放棄する」
ということです。

たいていは、前世から持ってきているもので、
この思い込みに、あまりにも遭遇するので、

私にもあるのかしらはてなマークと思っていましたら、

使い終えたばかりのボトル、B68のメッセージにも、

「まるで償わなければならない負い目が、
ことによるとカルマ的な負い目があるかのように、罪の意識を感じている。」

というものがありました目

そういえば、今使用中のB105も
カルマの解消という意味があります。

今は、わたしにとって、カルマの解消をするときなんだなと思ったので、
このことについて、
シータヒーリング的方法で探っていくと、
ある光景がスクリーンに映し出されるように見えました。

場所は、
真っ青な空、青い海と白い壁の家々が立ち並ぶ風景、南フランスでしょうか?

私は、男性で町医者のようです。
粗末な家で、
小さな男の子の診察をしています。

その男の子は、まさに亡くなった所でした。

側には、その男の子の姉らしい、10歳くらいの女の子がいます。

女の子は、
なんともいえない、悲しさを怒りに変えたような感情を我慢して、
こちらを見ています。

「先生は大丈夫って言ったじゃない!」
「私は一人になってしまった・・・。」

彼女の非難の目、悲しみの目が、私に突き刺さる。

この子達は両親を亡くして、
たった二人で生きていたようです。

町医者の私は、
それまで自信たっぷりに、たくさんの人を助けてきたけれど、
自信たっぷりでいたことが、
この小さな男の子を死なせてしまったのだと
自分を責めはじめる。

「私は自信を持ってはいけない。それは慢心、怠慢である。常に謙虚でいなければ。
なぜなら、自信を持つことは失敗の元である。」

また、

「自分が怠慢だったために死なせてしまったこの子に、そして残されたこの子に、
私は償いをしなければならない。」

という思い込みがこのときに発生しました。

男の子が亡くなったのは、
町医者だった私のせいではないし、
私が怠慢だったからではない。

この思い込みを潜在意識に引きずってきた自分を癒すため、
不必要な思い込みは完全に引き抜き、打消し、解決していただき、

「償いはもう終わった。」

そして、

「私が自信たっぷりでいることは、人に勇気と希望を与える。」
というものをダウンロードしました音譜

なんだかスッキリ爽快ですニコニコ

スピリチュアルなお話でした~音譜
最後まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ


【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

ご予約可能日→♪♪♪

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しく

黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら
New企画ビックリマークマルセイユ石けん→こちら
New企画ビックリマークアロマみつろうキャンドル→こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ