クイントエッセンスがもたらした気づき | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★


平成23年2月4日、JR中央線/京王井の頭線・吉祥寺(北口/中央口)駅歩5分の
中道通り商店街の中にある、郵便局向かいの吉祥寺グリーンハイツ
Bistro TALKBACK さんのお隣2F)に

『清和針灸接骨院』 として開業予定です。


昨日もアロマトリートメントのカルテ取りのために

モデルを頼んだ方のトリートメントを行いました音譜


昨日は、学生時代からの親友のNちゃんとNちゃんご紹介のMさんの2名。


Nちゃんは、主婦業の傍ら、キッズのためのチアダンスの講師のお仕事もされていて

明るくて、前向きで、きさくで、いつも元気をくれます。

お子様も女の子がふたり。

優しいだんなさんとの4人家族。


きのう初めてお会いしたMさんは、

Nちゃんのご近所のママとも。

Nちゃんとちょうど学年が同じお子様が二人いらっしゃるそう。

朗らかで上品で、発言がとってもユニークで

なんだかひきつけられる、素敵な方でした。


お二人とも、アロマトリートメントは初体験音譜

軽いコンサルの後、お好みの精油やそのときの体調に合わせた精油を選んでいくのですが、

その方らしいセレクションが、毎回展開し、

私はとても興味を持っています。


それと同時に、オプションとして

クイントエッセンスでのオーラの浄化もさせていただいています。


クライアントさんに、

お好みの色でクイントエッセンスを選んでいただいて、

トリートメントに入る前に、施します。


Nちゃんはバイオレット(サンジェルマン)で

Mさんはペールグリーン(ヒラリオン)


Mさんは先にトリートメントを終わって、

ちょっとお買い物へ出かけました。

そのときに、ペールグリーンのキーワードは、

道、真実、光、ですよー」

とお伝えしておいたんです。


そうしたら、戻ってきたときに、

「私、道って、わかりました!将来は吉祥寺に住みます!!」ってニコニコ


は、早いです!ねビックリマーク

そして、おどろき!!


ちょっと、笑ってしまったけど、

そういう直感というか、思いつきというか、が大切だったりしますよね。

理屈とか、今の状況とか、しがらみとか、つながりとか、

そういうものすべてを超えての感覚。


思えば、私たちも

5年位前にはじめて吉祥寺を訪れて

直感的に、ここに住みたいビックリマーク開業したいビックリマーク

と、思ったのがきっかけでしたもの音譜


そうして、今があって、

なんとかこちらの生活にも慣れ、もうすぐ開業。

なんだか、少し、しみじみしました。


Nちゃんのペールバイオレットのキーワードは変成

錬金術的な変化、価値の無いものをあるものに変える。


どんな気づきがあったのか、次回お聞きするのが楽しみです。


そして、はじめてのご予約が入りました!!

Nちゃんが、アロマトリートメントを妹さんにプレゼントしたいとの事。

私を信頼してくれてのご予約。

とーってもうれしかったですドキドキ


開業までもう少し。

息切れ気味ではあるのですが、楽しくがんばっていこうとおもいます音譜



ご訪問ありがとうございますドキドキ

姉妹ブログ吉祥寺の清和針灸接骨院もののふブログ
もよろしくお願いします


ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので

よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ