笑って笑って☆オーラソーマレベル2の初日♪ | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★



平成23年2月上旬、JR中央線/京王井の頭線・吉祥寺(北口/中央口)駅歩5分の
中道通り商店街の中にある、郵便局向かいの吉祥寺グリーンハイツ
Bistro TALKBACK さんのお隣2F)に

『清和針灸接骨院』 として開業予定です。


昨日はオーラソーマレベル2コースの初日でした。


お世話になったのは、Aqua Harmony のめぐみさんドキドキ

いつも穏やかで、

美人で、

私たちが言葉で表現できるのをじっと待っていてくれる、

そして、

私たちのへんてこな言動も受け止めてくれるとっても素敵な方です音譜


いっしょに受けたのは、

レベル1から一緒の、ひめと。

あだ名だから書いちゃってもいいよねニコニコ、ひーめえーはてなマーク

昨日、一番印象に残ったのは、

レベル1から比べてのひめの変化でした。


なんというか、

ひめらしい、ユニークで、ユーモアがあって、周りを笑顔で満たす

そんな雰囲気が

さらにさらにさらーに



パワーアップしていました。


つられて、私たちも1日中わらいっぱなし音譜


レベル2はイエローのコースで、

内容が盛りだくさんなので、混乱のコースとも呼ばれているそうです。

でも、イエローの意味する、「混乱」の後には必ず「明晰性」もやってくるんだそう。


ところで、混乱しているのは

今の私。


アロマのカルテ取りもあるし、

開業の準備もあるし、

メニューも考えたいし、


下の子は来週から保育園だし、

(母としてはちょっと寂しかったりする、慣れてくれるかどうかも不安)

↑意外と子供は平気?これってコーラルの思い込み?

2本目にペールコーラル/ターコイズのボトルをちゃんと選んでいた。



上の子は幼稚園で延長保育ばっかりになって、寂しくないだろうか

↑これもコーラルの思い込み?


あー、忙しくて、家の中はぐちゃぐちゃだな。

お弁当はみんなの分、必要。

帰りが遅くなるから、夕食はどーしよう。


書いてみたら、ほんと混乱しています。


でも、すべて、自分で選んだ事。

3本目のボトルゲッセマネの園の上層にもちゃんとイエローが。




イエローの明晰性が訪れる事を信じてみますビックリマーク



そして、ランチのときにめぐみさんに、

「まゆちゃんは、一人しかいないから」

って、言っていただけた事もとてもよかった。


一人で出来る事にはやっぱり限界があるから、

今できることを、ひとつずつ、ですね。


いつも、おおらかに構えていられるといいんだけどな得意げ


きのうはほんとに、笑って笑って、素敵な幸せな時間でした。



ご訪問ありがとうございますドキドキ

姉妹ブログ吉祥寺の清和針灸接骨院もののふブログ
もよろしくお願いします


ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので

よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ