6月24日の一日 ー雨☔ですー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇朝から空のご機嫌の悪い事、悪い事チーン汗
どしゃ降りで、地鳴りのような雷付き
やれやれのお天気が続いています


◇とは言え、土砂降りでも食事はいつも通り。



◇食後からダーニング刺繍を始めました
ミムラさんの刺繍はとてもカラフルで素敵なのですが
似た様な糸を探したり、作ったり(糸を合わせて)と…
そこに時間がかかっています💦

↓今日はここまで




◇先週は予定外の病院行きだったり、検査が入ったりと
忙しい日々でしたが
今週も
明日の雨模様らしき中、午前中は集落のサロン。
午後は、叔母の美容室と買い物。

明後日は、叔母の1周忌でお寺さん。

明々後日の午前中は、月一の診察日
午後は歯科検診。


お尻を温める時間があるのかなぁ。
夜布団に入ると、ほっとします
今日も一日が終ったと言う、安堵感なのか。
年ですね 笑


と書いている内に、もう11時になりそうです
ではこの辺で
明日も幸せな一日でありますように
おやすみなさい

あびちゅ。の不定期深夜便でした

                       PM:10:50