6月18日の一日 後半 ー不調ー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇オット。3時過ぎに試合から戻って来ました。
今日の参加者は350名ほど。
相変わらず、グランドゴルフの人気はすごい!



◇ところで…
今朝から胸の辺りに少~し、違和感。
しばらくすれば良くなるだろうと湿布を貼っていたのだけど
何だかなぁ。

帰って来たオットにその旨を告げると
「病院へ行った方がいいよ、心臓かもしれないから。」

だよね…
電話をして症状を告げた後
一緒に行こうかと言うオットに断りを言い
一人で行って来ました。

かかりつけ医は循環器専門のドクター。
「もしかするとだけど、心筋梗塞かもしれないね。
医療センターに予約の電話を入れてみるから。」

「早くて金曜日の1時が開いているそうだけど、どうする?」

「大丈夫です。お願いします」と、私。

「それからこの前検査した中性脂肪。良くなっていたよ」
あら~。良かった!

実は先々月の血液検査の結果
何故だか、中性脂肪が247

「もう一度、これ、検査しよう」

今日、折り良くその結果を教えて貰いました
136…で、正常値に
これで血液検査の結果は、パーフェクトになりました合格


◇それよりもね…
金曜日の『心臓CT検査
何も無ければそれで良し。

何かあっても早めの手当てが功を奏すれば、それで良し。

まだね、オットを一人には出来ませんもんね。


◇そろそろ10時半になりますね。
色々とあった今日でした
貼薬も貼り、ニトロも頂き…やれやれ

明日も幸せな一日でありますように
ではっ! この辺でおやすみなさい
あびちゅ。の不定期深夜便でした

                     PM:10:32