5月24日の一日 ー美容室で。可愛い♪ー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇雨…雨…と天気予報では伝えられていましたが
それなりにお天気です
ただ、台風1号が発生した様なので
これからが心配です


◇そんな今日、叔母を美容室に連れて行って来ました。
こちらに引っ越しをした頃
ネットで探した
男性オーナー一人での
椅子は2脚だけと言う、予約制のお店。
行けば…山のふもとにある、小さな洒落た美容室でした。
でもほっとするのです
仕上げまで一人の方にやって貰うのって。

あれからお付き合いが始まり、もう6年近くなりました
今では叔母の方が常連さんでしょうかね 笑

◇オーナーさんはまだ50代ですが
仕事もきれいで、余計な事も言われず
何よりも話しや好みも合うので
良いお店に出会えて良かったと思っています

そんなお店で叔母の仕上がりを待つ間…

発見!!!キラキラ
 

ライダーーーーだっ♡

↓真ん中のコ…私好み 笑

↓怪獣さんも乗ってます💕

このバイクの仕上がり具合、もう~グッジョブじゃないですか😆
可愛すぎです!
思わず「写真を撮って良いですか?」と。

鹿児島市内のとあるお店のクレーンゲームの景品だそうです 笑
もちろんタイヤも動きます
「どうせなら全員欲しくなって😊」と言われていました。
さすがに「いくら使われたのですか?」とは、聞けなかった😅

自宅に戻りオットに写真を見せ
「その店に行きたい」と、ただいま申請中です 笑

たぶん…近々義母の施設に行くので
その時に寄って貰える…かな

ただ心配なのは
寄ったものの、まだこの景品があるかどうかなのだけど😰



◇あら…もう日をまたいで25日になってた。
もう寝なくっちゃ…
明日も幸せな一日でありますように
ではっ! おやすみなさい
あびちゅ。の不定期深夜便でした

                        AM:0:13