2月16日の一日 ー痩せた?ー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇昨日はここ一番の暑さで
まだ2月なのに、エアコンを入れて買い物に行きました。


◇ところで私、痩せました
きっかけは昨年のはな(猫)が逝ってしまって
それがきっかけだったのかなぁ。
少しずつ痩せて来たかも。
しかも
肺炎にコロナが追い打ちをかけて。。。



◇昨年買ったジーパン2本も緩くなり
今回、新調しました
買ったのは、ワイドストレートジーンズ
ついでにシューズも😊

お腹とお尻にフィット感💕
これで

「痩せたんじゃない?」
の言葉も聞かなくて済みそうです(たぶん…)

年をとってからの「痩せた?」は
あまり誉め言葉では無い気がして…
ふくよかな位が丁度良いと思うのです


◇話しは変わって
ウサギの片耳が仕上がりました
ここまで来ると、それとなく全体が見えてきます

あともう少し楽しまなくっちゃ♪


◇10時を回ってしまいました。
本日はこれにて…
明日も幸せな一日でありますように
ではっ! おやすみなさい



🤔北海道のブロ友さんへ…(個人的に)
メッセージを下さり、ありがとうございます
お返事を差し上げようとしましたが…
伺った所も調べたのですが
調べ方が悪いのか、行き着きません。
もし良かったら、私のメッセージ欄に
もう少し詳しく書いて頂けると、たどり着けるのかなと。
お返事をお待ちしています。
宜しくお願いいたします。