1月23日の一日 ー春近し…白ー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇冷たい一日でした

今までが暖かったのが異常で
これが通常の冬…なのでしょうね。


 

◇そんな寒さの中
優しい白色の花を見つけました

↓水仙の白

↓苺の白

↓こんなにたくさんの花を付けていたとは😮
梅の白




◇明日の北薩は雪が降るとの事です
5㌢から10㌢らしいのですが
どうかなぁ
目が覚めたら白い景色に変わっているのかしら
取り敢えず
3日分程度の食料の買い置きをしました



◇もう11時になります
今夜はこれで
明日も幸せな一日でありますように

ではっ! おやすみなさい

あびちゅ。の深夜便でした