早い梅雨 | simple*

simple*

うれしいこと たのしいこと ここちよいこと おいしいもの◯ 日々のかけら*



5/15

雨続きの天気予報を見て

まさかと思っていたけど

本当に梅雨が来た。


いつもは梅雨に入る前に

秋冬物を完全に片付けるけど

まだ少し寒い日があるかも…

と思っているとブランケットなど

片付けるタイミングを失い

梅雨に入ってしまいました。


とはいえ、昨日今日は洗濯日和☀︎

溜まった洗濯物を干してスッキリ。

数日前の大雨が嘘のように

気持ちのいい週末でした◎


それに、いつのまにか

すっかり暖かくなったなぁ。

少し前まであったかインナーを着ていたような…。


あれ?紫陽花見てないな?

と思いいつもの通りの紫陽花を見てみると

まだこれからといった感じ。

近くにはすでに色づき始めた額紫陽花も。

今年は紫陽花が咲くのが待ち遠しい^^