Tシャツ | simple*

simple*

うれしいこと たのしいこと ここちよいこと おいしいもの◯ 日々のかけら*



今日は暑かったので半袖!

ユニクロで一目見て無性に惹かれた
ジェイソン・ポランのグラフィックT。
無地以外のTシャツを買うの、
いつ以来だろう。
胸ポケットのたい焼きがかわいい❤︎



背中のイラスト。
シンプルなのにぬくもりがあって
ゆるっとした雰囲気がいい感じ◎

後で調べたらジェイソン・ポランは
去年、癌で亡くなっていた。
イラストを気に入っていただけに悲しい。
でも、知ることができたからよかった。



母の日、
来週あたりだと思っていたので
プレゼント間に合わず。
…にしてもギリギリ。。
明日には届くかな?

私には関係ないのだけど、
おそらく生まれて初めてもらった
カーネーション。笑
母の日のイメージが強すぎて
なかなか部屋に飾る事もないのですよね。
子供に初めてカーネーションをもらう瞬間って
きっと嬉しいんだろうな。
なんて想像しました☺︎