17 イチナナ改めワンセブン | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

超ウルトラスーパー不定期配信を、見つけてくれて
遊びにきてくれて、かまってくれてありがとうです。

[お色気むんむんピンク枠]などと、豪語しているのに
お色気要素もピンク要素も見つからない不思議😄😄

あっきー枠で、一回でもクスッと笑っていただけたなら
とても嬉しゅうでございます。

あ、私は毎回毎度 大口開けて爆笑しておりますが…
コロコロコロ♪と鈴の音のような可愛らしい笑い声です。
あ、うそつきました…すみません🙇‍♀️

毎回毎度 がははははははははは!と爆笑しております。

それもこれもどれも、配信に来て下さる皆々様のおかげでございます。

ありがとうございますm(*_ _)m💓





@あっきー🌼🌈🐶亜季🎤