初配信から1年と4ヶ月(そろそろもういいかな☺️) | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

イチナナのギフトには無料ギフト 有料ギフトとあって

どちらも貴重なプレゼント🎁

ギフトの1つにランダムギフトって言うギャンブル好きにはたまらないアタリハズレのあるギフトがありんす。


300ギフトが当たれば6000ギフトに🤩

300ギフトが外れたら110ギフトとか170ギフトとか😭


毎度毎度全くあたらないランダムを設定している私。
ある日ある時、とーるから「パシャをひらく」という
可愛らしいギフトをいただきました🎁


【 ポロリンチョ 】(//∇//) え?


読んで字のごとく【 ポロリンチョ 】だと思いこんだ私。
エフェクトには【ポロリンチョ】が出てくると思った私。
イチナナもかなり攻めてくるやないの…【ポロリンチョ】
だなんて…ああ…🫥🫥🫥
さすが!お色気ムンムンピンク枠ね😍ほほほ…ほほ
さあ、大当たりのエフェクトが出ますわよ…わくわく🤍

ドキドキ…


な、な、な、なんと⁉️

ピアノを【ポロリンチョ🎹】しているエフェクトでした。
あの【ポロリンチョ】でなく😅
ピアノを【ポロリンチョ】してました(´>∀<`)ゝ

とーるさん、ありがとうありがとう❣️
あり、あり、ホントにありがとうございます😊




新規登録はこちらから⤵️


@あっきー🌼🌈🐶亜季🎤

遊びに来て下さい♡

お色気ムンムンぴんく枠です(ウソです)