せつこさん大好き | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


せつこさんは、長く患っていて

一日のほとんどを家の中で過ごされていたそう。

外出する時は車椅子で……


そんなせつこさんの毎日は、

イチナナ改めワンセブンを知ってからというもの、

世界がどんどんどんどん広がって…


たっくさんの人と繋がっていっぱいお喋りできて

とってもとっても嬉しくて…‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬.☆.。.:*・°


イチナナ改めワンセブンをホントに心から楽しんでた。


ミジンコライバーの私が、田舎から風景配信した時は

「そこ、行った事あるわ。緑がいっぱいよね🤭」て。


おっちょこちょいの私が、やらかした話をしたら

「あっきーちゃんらしいわ。笑えるぅ🤣」て。


歌ライバーさんのところでは、一緒にキラコメながして

盛り上がったよね👏

🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎶

🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎶


最近お顔見ないな…体調良くないのかな…て思ってた。

まさか、もう2度と会えないなんて…


こんな私でも、数え切れないほどの配信者の中で

せつこさんが楽しみにしててくれた枠の1つであった事。

一緒に大笑いした事😆😆ノリノリでキラコメした事💃💃


不思議だな…

お会いした事ないのに、せつこさんの笑顔が浮かんでくる💕💕


もっかい言お! せつこさんに届けっ!

「せつこさん、大好きっ❤」