営業トーク | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


例えばぁ〜
みんなで旅行に行こう!となった時にですね
あきさんが高級ホテルに泊まりたい!と思っても
お友達が
「お金がないから安い旅館にしましょう」ってなる事ありません?


でもぉ〜私たちはですねぇ〜
みんなで高級ホテルに泊まりましょう!!
と楽しくやれるビジネスなんですよぉ〜
ヾ(  ̄▽)おほほほほほほ





(゚Д゚≡゚Д゚)?


(゚Д゚≡゚Д゚)?


ナ、ナ、ナ、ナンデスト???ニヤニヤ



おいっ!おい  おい おい‼️

びっくりし過ぎて気持ちを表現する
顔文字も見つからんわ…真顔



満面の笑みでこうお伝えしましたの。


あらぁ〜✨アテクシのお友達はみんな
高級ホテルも安い宿も 
自分が行きたい方に行く人ばかりだから…

みなさん、しっかり稼いでいますからぁ〜
これ以上ねぇ~
おほほほほほほほ( ゚д゚)、ケッ



くぅちゃんに、お高級なおやつをあげよう🐶

#もっと上手に勧誘して
#楽しみにしてたのに
#めちゃくちゃ戦力になるわよ私
#まったく興味ないしやらないけど口笛